楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.69
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事4.34

部屋5

ve_jyoさんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ

ve_jyoさん [40代/男性] 2015-01-01 13:38:25

夜に到着、早朝に出発でしたので、宇都宮駅に一番便利な場所にしました。近くにコンビニ、飲食店などがあり、駅にもデッキですぐ移動できるので、寒い時期でも立地的には最高でした。古い建物ですが、室内はとても綺麗でした。ただ、床に身に覚えの無いプラスチックの包装の破片がありました。多分前の人のものだと思います。絨毯が綺麗だっただけに残念に思います。ですが、フロントの人達の対応がとても良いので、このような些細な点はどうでもよくなりました。やはりホテルはフロントの人の接客で良い印象にも悪い印象にもなるんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルサンルート宇都宮 2015-01-02 19:38:06

昨日はホテルサンルート宇都宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中は清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
清掃スタッフと連携をとり、このような事がない様努めさせていただきます。

しかしながら、フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂けたことに心よりお礼申し上げます。
『接客しだいで良い印象にも悪い印象にもなる』
とのお言葉が、とても身に沁みたような気が致します。
頭では分かっていながらも、日々業務の中でつい疎かになってしまいがちではございますが、正にホテルの仕事の基本ではないかと改めて思いました。
お客様から頂いた温かいお言葉を糧に更により接客サービスができるようスタッフ一同これからも精進いたします。

この度はお忙しい中ご指摘・お褒めのお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
20時IN‐9時OUT 【滞在時間限定でバリュープライス】 Free Wi-Fi
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル<禁煙>】