楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
宇都宮駅周辺にあるホテルのそれほど値段が変わらない選択肢の中で一番の広さだったこちらを選びました。概ね満足のいくホテルだと思うし、値段を考えれば総合評価は4以上5未満というトコロだと思います。以下、良かった点と悪かった点を挙げます。=良かった点=・幾つかあるコンセントの一つに三又が差し込まれていた。これは色々な物を充電する必要がある私にとっては非常にありがたい気遣いです。(宿によってはコンセントが一つしかないところもある)・他のホテルでは見かけない脚用の冷却シートはじめ沢山の小分けにされているアメニティがフロント近くに置いてあり、これらを自由に使える点。特に洗顔料が置いていないホテルが多い中、小分けパックになっている物があったのは非常に嬉しかったです。=悪かった点=・カーテンと窓の配置が悪いのか、窓を開け閉めする際に必ずレースのカーテンが引っかかる状態で少々面倒でした。(そのせいかカーテンの一部が破れていました)・エアコンが効いているのかいないのかよく分からない割に空気が非常に乾燥する。・私はコーヒーを飲まないので不要でしたが、「ウエルカムコーヒーサービス」とWebの予約ページ上では書かれていたのにその案内が全くなかった。(ロビーにあったコーヒーサーバーがそうなのかもしれませんが、多分それが欲しい人には不案内に感じると思われます)・備え付けのマッチは全然火が着きませんでした・・・湿気っていたのかな?・チェックイン時に「●●●号室です」と部屋のカギを渡された後、エレベーターが何処にあるかなどの説明がありませんでした。エレベーターの場所にはすぐに気が付きましたが「あちらのエレベーターをご利用ください」などの説明があった方がベターだと思います。・ホテルの入口が少々分かり辛かったです。よく見るときちんと入口の屋根にホテルの名前が書かれているのですが夜だったせいか私はすぐには気付けませんでした。ただ、ツレにはすぐに分かったようなので人によるとは思います^^;なんだかんだで「悪かった点」の方が多くなってしまいましたが「悪かった点」というよりも「ちょっと気になった点」くらいのイメージでとらえて頂ければと思います。また宇都宮で泊まる機会があればこちらを利用させて頂こうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく口コミをご投稿いただいたにも関わらず、返信が遅くなってしまい失礼致しました。この度はとても温かい評価を頂戴し、また、とても丁寧なご投稿を頂いた事に感謝申し上げます。ご投稿いただいた中のご案内に関しましては、お客様の仰る通り、不案内感じられてしまうと思いました。もう一度接客対応の仕方をスタッフ全員で見直して参りたいと思っております。室内の乾燥につきましては、現在各客室で加湿器等の設置がございませんが、フロントで加湿器のお貸出しも行っておりますので、ぜひお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。ご滞在時はフロントでご用意しているアメニティについて喜んでいただけた様で、私も大変ホッとしております。最初にアメニティを置き始めた時から大分種類が増え、お客様にも喜んで御利用いただけるようになってまいりました。お客様が楽しそうにアメニティを選んで頂いているのを拝見して、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様にあって良かったと思っていただけるようなアメニティをご用意させていただきたく存じます。この度はお忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。また宇都宮にお越しの際はホテルサンルート宇都宮にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。フロント 小林
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
宇都宮駅周辺にあるホテルのそれほど値段が変わらない選択肢の中で一番の広さだったこちらを選びました。
概ね満足のいくホテルだと思うし、値段を考えれば総合評価は4以上5未満というトコロだと思います。
以下、良かった点と悪かった点を挙げます。
=良かった点=
・幾つかあるコンセントの一つに三又が差し込まれていた。これは色々な物を充電する必要がある私にとっては非常にありがたい気遣いです。(宿によってはコンセントが一つしかないところもある)
・他のホテルでは見かけない脚用の冷却シートはじめ沢山の小分けにされているアメニティがフロント近くに置いてあり、これらを自由に使える点。特に洗顔料が置いていないホテルが多い中、小分けパックになっている物があったのは非常に嬉しかったです。
=悪かった点=
・カーテンと窓の配置が悪いのか、窓を開け閉めする際に必ずレースのカーテンが引っかかる状態で少々面倒でした。(そのせいかカーテンの一部が破れていました)
・エアコンが効いているのかいないのかよく分からない割に空気が非常に乾燥する。
・私はコーヒーを飲まないので不要でしたが、「ウエルカムコーヒーサービス」とWebの予約ページ上では書かれていたのにその案内が全くなかった。(ロビーにあったコーヒーサーバーがそうなのかもしれませんが、多分それが欲しい人には不案内に感じると思われます)
・備え付けのマッチは全然火が着きませんでした・・・湿気っていたのかな?
・チェックイン時に「●●●号室です」と部屋のカギを渡された後、エレベーターが何処にあるかなどの説明がありませんでした。エレベーターの場所にはすぐに気が付きましたが「あちらのエレベーターをご利用ください」などの説明があった方がベターだと思います。
・ホテルの入口が少々分かり辛かったです。よく見るときちんと入口の屋根にホテルの名前が書かれているのですが夜だったせいか私はすぐには気付けませんでした。ただ、ツレにはすぐに分かったようなので人によるとは思います^^;
なんだかんだで「悪かった点」の方が多くなってしまいましたが「悪かった点」というよりも「ちょっと気になった点」くらいのイメージでとらえて頂ければと思います。
また宇都宮で泊まる機会があればこちらを利用させて頂こうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく口コミをご投稿いただいたにも関わらず、返信が遅くなってしまい失礼致しました。
この度はとても温かい評価を頂戴し、また、とても丁寧なご投稿を頂いた事に感謝申し上げます。
ご投稿いただいた中のご案内に関しましては、お客様の仰る通り、不案内感じられてしまうと思いました。
もう一度接客対応の仕方をスタッフ全員で見直して参りたいと思っております。
室内の乾燥につきましては、現在各客室で加湿器等の設置がございませんが、フロントで加湿器のお貸出しも行っておりますので、ぜひお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
ご滞在時はフロントでご用意しているアメニティについて喜んでいただけた様で、私も大変ホッとしております。
最初にアメニティを置き始めた時から大分種類が増え、お客様にも喜んで御利用いただけるようになってまいりました。
お客様が楽しそうにアメニティを選んで頂いているのを拝見して、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後もお客様にあって良かったと思っていただけるようなアメニティをご用意させていただきたく存じます。
この度はお忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。
また宇都宮にお越しの際はホテルサンルート宇都宮にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 小林