楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
サービス5
バスタブにお湯を張ったところ、大きなゴミが数個浮かびマットもほこりがついていました。フロントの方に来ていただき見てもらったところ、お部屋を変えていただきました。ダブルのお部屋でした。配慮を感じました。テレビのスイッチが入らずフロントに連絡しました。かなり長い間押さないと関知しないそうです。次の朝は消すことを関知しませんでした。ウォシュレットは関知したりしなかったり・・。電化設備がいまどきないよねってくらい・・。フロントにコーヒーサーバーが置いてありとてもおいしかったです。アメニティも選べてよかったです。フロントの方の対応は良かったのですが・・。立地は駅近くでおススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート宇都宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。改めてもう一度、ウォシュレット・テレビのリモコンの確認をさせて頂きました。当ホテルのテレビリモコンは電源ボタンが下の方にあったり、電源を押してから映像が映るまで1~2秒のタイムラグがあったりとお分かりにくく、お手間を取らせてしまったことに、大変心苦しく思っております。バスタブに関しても、より一層の客室点検のチェックを行って参りたく存じます。ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、サービスの項目に於いて5の評価を頂き、大変感謝申し上げます。また、スタッフの対応についてやアメニティについてなど、お褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく思っております。また、おススメとのお一言も頂きましてありがとうございました。この度ご投稿頂いたことをしっかりと胸にとどめ、皆様に泊まって良かったと思って頂けるホテルを目指して参ります。この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。フロント 小林
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
バスタブにお湯を張ったところ、大きなゴミが数個浮かびマットもほこりがついていました。フロントの方に来ていただき見てもらったところ、お部屋を変えていただきました。ダブルのお部屋でした。配慮を感じました。
テレビのスイッチが入らずフロントに連絡しました。かなり長い間押さないと関知しないそうです。次の朝は消すことを関知しませんでした。
ウォシュレットは関知したりしなかったり・・。
電化設備がいまどきないよねってくらい・・。
フロントにコーヒーサーバーが置いてありとてもおいしかったです。アメニティも選べてよかったです。
フロントの方の対応は良かったのですが・・。
立地は駅近くでおススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート宇都宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
改めてもう一度、ウォシュレット・テレビのリモコンの確認をさせて頂きました。
当ホテルのテレビリモコンは電源ボタンが下の方にあったり、電源を押してから映像が映るまで1~2秒のタイムラグがあったりとお分かりにくく、お手間を取らせてしまったことに、大変心苦しく思っております。
バスタブに関しても、より一層の客室点検のチェックを行って参りたく存じます。
ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、サービスの項目に於いて5の評価を頂き、大変感謝申し上げます。
また、スタッフの対応についてやアメニティについてなど、お褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく思っております。
また、おススメとのお一言も頂きましてありがとうございました。
この度ご投稿頂いたことをしっかりと胸にとどめ、皆様に泊まって良かったと思って頂けるホテルを目指して参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 小林