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ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
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初めての宇都宮でした。駅から近く、古いなりにも清潔なホテルという点では満足。。そして2点だけ??が。まず、ツイン(シングルルームのツイン使用。ベット2台)だったのですが、1人分は普通の掛布団。もう一人分は掛布団の代わりに薄い毛布が一枚。まさか一人分のセットを2人で分け合わなくてはならないとは考えてもいなかったので驚きました。 枕だ選べるサービスよりも、一人づつ掛布団があるという普通のことが必要なのではないでしょうか。大変寝づらかったです。もう1点。フロントスタッフに、夜間出入り口を確認したところ、その出入り口がある駐車場(利用していた正面入り口からは見えない)が地理的にどこにあるのか全く分からない。そこの駐車場から入ればいいと何度もおっしゃるのですが「そこの駐車場」入り口がどこなのかわからない。「で・す・か・ら!!」声が荒くなり、やっと○○の脇から入ると駐車場だとは言っていただけたのですが、初宇都宮の私にはその○○が聞き取れないし何のことなのか分からない。結局分かったふりをして部屋に戻りましたが、その中年男性スタッフの対応には大いに落ち込みました。(馬鹿にされた気分を味わいました)ホテルと駅、そして駐車場の簡単な地図さえあればその位置関係がすぐにわかったことなのですが・・その他のスタッフは笑顔が素敵で「餃子店」「かき氷」のことなどいろいろお話でき、とても好印象だっただけにとても残念です。
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先日はホテルサンルート宇都宮へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。今回ご利用頂いたエコノミーツインのお部屋ですが、ご不便をお掛けしてしまいました。お部屋のご案内としましてフォトギャラリーでのお部屋の写真の掲載や、プランの詳細に『エコノミーシングルA・スタンダードシングルB・セミダブル・デラックスシングルCにはデュベテイストスタイルのリネンにリニューアル(エコノミーツインのソファベッドを除く)』と記載をさせて頂いておりましたが、お分かりにくく申し訳ございませんでした。今後記載の方法について、今一度検討して参ります。また、この度のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。お客様へのご案内は同じフロントスタッフとして、とても残念に思っております。担当スタッフにも改めて指導するとともに、全スタッフがもう一度接客について見直して参ります。ご不快に思われたにも関わらず、他のスタッフについてお褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。貴重なご意見を元に、スタッフ一同基本に立ち返り、努めて参りたく存じます。ありがとうございました。アシスタントマネージャー 小林
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投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
初めての宇都宮でした。駅から近く、古いなりにも清潔なホテルという点では満足。。
そして2点だけ??が。
まず、ツイン(シングルルームのツイン使用。ベット2台)だったのですが、1人分は普通の掛布団。もう一人分は掛布団の代わりに薄い毛布が一枚。
まさか一人分のセットを2人で分け合わなくてはならないとは考えてもいなかったので驚きました。 枕だ選べるサービスよりも、一人づつ掛布団があるという普通のことが必要なのではないでしょうか。大変寝づらかったです。
もう1点。フロントスタッフに、夜間出入り口を確認したところ、その出入り口がある駐車場(利用していた正面入り口からは見えない)が地理的にどこにあるのか全く分からない。そこの駐車場から入ればいいと何度もおっしゃるのですが「そこの駐車場」入り口がどこなのかわからない。
「で・す・か・ら!!」声が荒くなり、やっと○○の脇から入ると駐車場だとは言っていただけたのですが、初宇都宮の私にはその○○が聞き取れないし何のことなのか分からない。
結局分かったふりをして部屋に戻りましたが、その中年男性スタッフの対応には大いに落ち込みました。(馬鹿にされた気分を味わいました)
ホテルと駅、そして駐車場の簡単な地図さえあればその位置関係がすぐにわかったことなのですが・・
その他のスタッフは笑顔が素敵で「餃子店」「かき氷」のことなどいろいろお話でき、とても好印象だっただけにとても残念です。
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先日はホテルサンルート宇都宮へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
今回ご利用頂いたエコノミーツインのお部屋ですが、ご不便をお掛けしてしまいました。
お部屋のご案内としましてフォトギャラリーでのお部屋の写真の掲載や、プランの詳細に『エコノミーシングルA・スタンダードシングルB・セミダブル・デラックスシングルCにはデュベテイストスタイルのリネンにリニューアル(エコノミーツインのソファベッドを除く)』と記載をさせて頂いておりましたが、お分かりにくく申し訳ございませんでした。
今後記載の方法について、今一度検討して参ります。
また、この度のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様へのご案内は同じフロントスタッフとして、とても残念に思っております。
担当スタッフにも改めて指導するとともに、全スタッフがもう一度接客について見直して参ります。
ご不快に思われたにも関わらず、他のスタッフについてお褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。
貴重なご意見を元に、スタッフ一同基本に立ち返り、努めて参りたく存じます。
ありがとうございました。
アシスタントマネージャー 小林