楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.69
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.48
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-08 06:41:45

8月5日(土)に朝食付きプランで宿泊しました。

次の日は午後からの予定なので11時のチェックアウトまで
ゆっくりしようと思って宿泊したのですが…

1)朝食を運んだ後の店員が、食べ終わるまでの間、
客席から見えるか見えないかのところで気になる
程度の音量でずっと話しをしていてウザかった。

2)掃除のおばちゃんも忙しいのかもしれないが、
朝7:30くらいから空室の掃除が始まって、まだ
こっちが部屋にいるのにノックしてきて、何だか
早く掃除したいから帰れ、みたいな雰囲気が嫌。

3)ホテルから郵便を出したいときに、便箋や封筒を
用意してくれるビジネスホテルが多いが、1組セット
もなく、今回はなくて困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンルート宇都宮 2017-08-11 14:26:49

先日はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度のご滞在ではご不快に思われる事が重なってしまい、申し訳ございません。
朝食に関しては、一日の始まりともいえる時間帯に煩わしい思いをされてしまったとの事で、担当スタッフにもその旨伝え、同じことの無い様努めて参りたいと思います。
また、ドアのノックの件でございますが、朝の7:30頃は当ホテルではまだ清掃に入らない時間でございます。
当時の清掃担当者にも確認しましたが、7:30ではまだドアのノックは一度もしていないとのことでございました。
当日、当ホテルでは団体様がご宿泊されていらっしゃいました。
ご出発が7:30で、ロビーに集合されていないツアーのお客様を起こすため、同じグループのお客様同士でドアをノックして声を掛け合っていらした事が報告されています。
廊下や客室内で他のお客様の声や音が大きいときなどは、フロントスタッフがお声がけしておりますが、お休みの所を阻んでしまったことには代わりはなく、とても残念に思っております。

私達フロントスタッフは勿論、清掃スタッフもご宿泊いただいているお客様に対して早く帰っていただきたいと思っている者はございません。
それは何卒ご理解頂ければと存じます。

この度はせっかくのご来館にも関わらず、ご不快の念をお掛け致しまして、申し訳ございません。
また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】 ネット限定 Wi-Fi完備 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)シモンズ製120cmスタンダードシングルB】