楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.50
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-28 21:12:04

連泊しましたが駅から近く、ララスクエアも近く便利でした。

アメニティーは種類豊富でしたが、朝取りに行ったらスリッパ以外は何もなくてがっかりしました。
連泊分をチェックインに全部持って行くことは無理ですしいつでも利用できるようにして欲しかったです。
連泊で困ったのがお掃除でした。
1日目出かけるときにお掃除お願いの札をかけましたがそうじされていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルサンルート宇都宮 2018-03-04 13:30:01

先日はホテルサンルート宇都宮をご利用頂きましてありがとうございました。

ご滞在中はご不便をお掛けしてしまう点があり、誠に残念に思っております。
アメニティーはご宿泊のお客様以外の方の目に付きやすいため、その日の最終のチェックインが済むと一度片付けてしまいます。
そして翌日のチェックインが始まる15:00にアイテムの補充や整頓を経て再びロビーにお出しするようにしています。
ご必要の際に置いてなければ、お手数ですがフロントにお声掛け頂ければいつでもお持ち頂くことが出来ますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
また、清掃に関してはご迷惑をお掛け致しました。
清掃時間は13:00までと表示しており、いつも午前11:00にお部屋のご滞在状況を確認するのですが、その際お客様のドアには【起こさないで下さい】の札が下がってあったのと、ゴミ箱を外に置いてくださっていたので、ゴミ箱の交換を行いました。
【起こさないで下さい】の札の場合、清掃をどうするかお客様に電話で聞くことが出来ないため、
どうしても出来る範囲内での対応となってしまったようでした。
せっかくのご滞在にご不便をお掛けしてしまいました。
今後同じ事が無いよう、清掃スタッフとの更なる連携に努めたいと思います。
この度お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【3連泊でもっとお得にステイ】プラン 事前カード決済限定 ネット限定 Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】 シモンズ製120cm幅21.4平米】