楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.70
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事4.34

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-23 19:47:31

立地は最高だが、部屋の清潔感が気になった。全体的に埃が多かった。空調は温度設定が出来ない物で、寒い旨をフロントに伝えるとヒーターを貸し出ししていただいた。すぐに対応していただいたところは良かったが、このヒーターも埃が付いていて少し残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルサンルート宇都宮 2018-10-23 21:53:24

先日はホテルサンルート宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の清掃や貸出しのヒーターにおきまして、せっかくのご旅行に残念なお気持ちをお掛けし、大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見は、清掃スタッフと共有し改善に向け指導して参ります。
また、貸出しのヒーターにおきましても定期的な点検を行う等、備品管理に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございます。

お客様の仰る通り、当館の温度管理はフロントの一括管理となっております。その為、季節の変わり目等、温度調節が難しく、ご利用頂くお客様にはご不便をお掛けしております。
数に限りはございますが、ご紹介頂いたヒーターや扇風機等貸出しを行っております。フロントまでお気軽にお声掛け頂ければと存じます。

しかしながら、度々ご不便をお掛けしたにも関わらず、当館の立地について「最高」とのお声を頂き、大変恐縮しております。
ご利用頂いたお客様にまた利用したと思って頂けますよう、良いホテルを目指し尽力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠に感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定!事前カード決済限定! Wi-Fi完備!早めの予約がおトク!
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)シモンズ製120cmスタンダードシングルB】