楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
食事2
19号台風のため、昼には新幹線が止まるので、朝9時に仙台より宇都宮に到着、駅の待合室で過ごすしかありませんでした。12時に駅内の売店がすべて閉店。ホテルに電話すると15時がチェックイン時間なのでそれ以前のチェックインには特別料金が必要とのこと。台風で行き場がなく、しかも3泊なのでその点も考慮してくれとお願いしたが無理とのこと。仕方なしに3時近くまで駅待合室で過ごしました。 3日間の朝食はヨーグルトにかけてあるものが違うだけで同じ内容でした。隣がセブンイレブンなので連泊の方は朝食なしプランがいいかな。ベッドは2台あるが床の部分が非常に狭く、すれ違うのも大変でした。スーツケースがベッドの上でないと開けられません。 翌日の結婚式場が西口よりタクシーが便利だと親戚の者より言われたので決めました。東口のいつも利用しているホテルにすべきであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は悪天候の中ホテルサンルート宇都宮をご利用頂きありがとうございます。当ホテルのチェックインは15:00となり、それより早くのチェックインとなると、14:00~¥1500、13:00~¥2500、12:00~¥3500、11:00~¥4500、10:00~¥5500、9:00~1泊分のご料金というかたちで追加で加算されます。当日はambrosio0553様の他にも15:00より前からお部屋にお入りになりたいお客様がおいでになり、上記の追加分も合わせてご精算されてからチェックインされました。また、他にも早めにご到着されたお客様はチェックインのお時間までロビーでお待ちになられた方もいらっしゃいました。全てのお客様に同じようにご案内しておりましたので、ambrosio0553様からのお問い合わせにも皆様と同様のご案内をさせて頂いたようです。また、当日は清掃スタッフも交通機関の影響により出勤ができなくなったスタッフも多く、いつもより少ない人数での清掃業務となりました。清掃スタッフも出来る限り早めに清掃を仕上げる様努力をしてくれましたが、清掃が終わらずすぐにお部屋にお通しすることはできませんでした。この度はambrosio0553様のご要望にお応えすることができず大変心苦しく思っております。また、お忙しい中ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。フロント 小林
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2019-10-19 23:36:59
ホテルサンルート宇都宮(栃木県)
2.0
投稿日:2019-10-19 23:16:03
ホテルサンターガス大塚店(東京都)
3.0
投稿日:2016-11-13 22:29:25
ホテルルートイン西武秩父駅前(埼玉県)
投稿日:2016-11-13 22:24:10
金剛三昧院(和歌山県)
投稿日:2016-11-13 22:19:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
ambrosio0553さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
19号台風のため、昼には新幹線が止まるので、朝9時に仙台より宇都宮に到着、駅の待合室で過ごすしかありませんでした。12時に駅内の売店がすべて閉店。ホテルに電話すると15時がチェックイン時間なのでそれ以前のチェックインには特別料金が必要とのこと。台風で行き場がなく、しかも3泊なのでその点も考慮してくれとお願いしたが無理とのこと。仕方なしに3時近くまで駅待合室で過ごしました。
3日間の朝食はヨーグルトにかけてあるものが違うだけで同じ内容でした。隣がセブンイレブンなので連泊の方は朝食なしプランがいいかな。ベッドは2台あるが床の部分が非常に狭く、すれ違うのも大変でした。スーツケースがベッドの上でないと開けられません。
翌日の結婚式場が西口よりタクシーが便利だと親戚の者より言われたので決めました。東口のいつも利用しているホテルにすべきであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は悪天候の中ホテルサンルート宇都宮をご利用頂きありがとうございます。
当ホテルのチェックインは15:00となり、それより早くのチェックインとなると、14:00~¥1500、13:00~¥2500、12:00~¥3500、11:00~¥4500、10:00~¥5500、9:00~1泊分のご料金というかたちで追加で加算されます。
当日はambrosio0553様の他にも15:00より前からお部屋にお入りになりたいお客様がおいでになり、上記の追加分も合わせてご精算されてからチェックインされました。
また、他にも早めにご到着されたお客様はチェックインのお時間までロビーでお待ちになられた方もいらっしゃいました。
全てのお客様に同じようにご案内しておりましたので、ambrosio0553様からのお問い合わせにも皆様と同様のご案内をさせて頂いたようです。
また、当日は清掃スタッフも交通機関の影響により出勤ができなくなったスタッフも多く、いつもより少ない人数での清掃業務となりました。
清掃スタッフも出来る限り早めに清掃を仕上げる様努力をしてくれましたが、清掃が終わらずすぐにお部屋にお通しすることはできませんでした。
この度はambrosio0553様のご要望にお応えすることができず大変心苦しく思っております。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
フロント 小林