楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊の場合のアメニティー交換を分かりやすく説明して欲しいかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうござます。ご滞在中は、アメニティについてご不便をおかけしてしまいました。フロントの記録を確認すると、今回のご滞在の期間、お客様の外出時には『起こさないで下さい』の札をドアの外側に貼って頂いたようでございました。『起こさないで下さい』の札を表示して頂いた場合、ホテルスタッフはお部屋に立ち入ることができませんので、原則としてそのお部屋のお掃除や、アメニティの交換を行っておりません。その為、『起こさないで下さい』の札の中に、『タオル・アメニティ類が必要な際はフロントまでご連絡下さい』と併せて記載をさせていただいております。また、ご不明な点やご心配に思うことなど、スタッフまでお声がけ頂ければ嬉しいです。その際はすぐにご案内をさせて頂きます。この度はせっかくのご滞在にご不便を強いてしまった事がとても残念でなりません。今後ご連泊のお客様へのご案内方法など、改めて考えたいと思います。またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。この度はお忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。フロント 小林
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
連泊の場合のアメニティー交換を分かりやすく説明して欲しいかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご滞在中は、アメニティについてご不便をおかけしてしまいました。
フロントの記録を確認すると、今回のご滞在の期間、お客様の外出時には『起こさないで下さい』の札をドアの外側に貼って頂いたようでございました。
『起こさないで下さい』の札を表示して頂いた場合、ホテルスタッフはお部屋に立ち入ることができませんので、原則としてそのお部屋のお掃除や、アメニティの交換を行っておりません。
その為、『起こさないで下さい』の札の中に、『タオル・アメニティ類が必要な際はフロントまでご連絡下さい』と併せて記載をさせていただいております。
また、ご不明な点やご心配に思うことなど、スタッフまでお声がけ頂ければ嬉しいです。
その際はすぐにご案内をさせて頂きます。
この度はせっかくのご滞在にご不便を強いてしまった事がとても残念でなりません。
今後ご連泊のお客様へのご案内方法など、改めて考えたいと思います。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。
フロント 小林