楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.71
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.48
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-07 15:19:34

連泊の場合のアメニティー交換を分かりやすく説明して欲しいかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルサンルート宇都宮 2020-06-07 17:02:20

先日はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうござます。

ご滞在中は、アメニティについてご不便をおかけしてしまいました。
フロントの記録を確認すると、今回のご滞在の期間、お客様の外出時には『起こさないで下さい』の札をドアの外側に貼って頂いたようでございました。
『起こさないで下さい』の札を表示して頂いた場合、ホテルスタッフはお部屋に立ち入ることができませんので、原則としてそのお部屋のお掃除や、アメニティの交換を行っておりません。
その為、『起こさないで下さい』の札の中に、『タオル・アメニティ類が必要な際はフロントまでご連絡下さい』と併せて記載をさせていただいております。

また、ご不明な点やご心配に思うことなど、スタッフまでお声がけ頂ければ嬉しいです。
その際はすぐにご案内をさせて頂きます。

この度はせっかくのご滞在にご不便を強いてしまった事がとても残念でなりません。
今後ご連泊のお客様へのご案内方法など、改めて考えたいと思います。

またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】お部屋代のみのリーズナブルなプラン Free Wi-Fi 【北関東魅力プラン】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】 シモンズ製120cm幅21.4平米】

このページのトップへ