楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
22日チェックイン。駅前の定宿です。23日朝ゆっくり朝ごはんを摂りたくて早めに会場へ、ビジネスマンが半数、席数は6割埋まっていました。ホールスタッフは1人。孤軍奮闘も甲斐無く、ビジネスマンが1人、また1人と、朝食を待たずに退席しました。真ん中のテーブル4人のビジネスマンも、暫くは談笑していましたが、いよいよ時間いっぱいなのか、苛立ちを抑えてキャンセルして慌てて退席、また、別のお客様も、1人急ぎで、退席しました。週末を利用してのビジネスマンが多かったのでしょう、、朝ごはんを抜いて、イライラしながら、仕事に行くのかと思うと気の毒になります。もっと、気の毒なのは、孤軍奮闘の若い女性です。オーダーの際に、立て込んでいて順番に提供していること、比較的早く提供できるものを提案したり、一生懸命でした。厨房も恐らく大変だっと思いますが、間に立ってお客様に謝罪しなくてはならない彼女が一層気の毒です。チェックインの際に朝食は何時になさいますか?と、ある程度の時間帯の選択と迎える側の準備態勢や仕組みがあれば、、利用するお客様も、サービスするスタッフも、穏やかな朝を過ごすことが出来ると思います。フルサービスの難しさが、浮き出た朝でした。ホールの彼女が、働きやすい仕組みを整えてくださればいいな、、と思います。彼女は精一杯出来ることをしたと思います。労って欲しいと思います。ちなみに、私も、オーダーから提供まで、軽く20分以上待ちまして、急いで食べたものの、間に合わず、完食を諦めて電車に乗るため、駆け足で駅に向かいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。先日のご滞在ではご不便をお掛けしてしまいました。朝食については出来たてを召し上がって頂きたいということが念頭にあるものの、事前に準備ができるものと、できないのもがございます。その事を受けて、以前試験的に事前にご希望の朝食時間をお伺いしていたことがございましたが、時間が未定の方や、予定が変更になるお客様が多く、最終的にお客様のお好きな時間に召し上がって頂くようになりました。しかしながら今回の件を受け、大きな課題としてレストラン担当者と協議をし、お客様にご満足頂ける事を第一として改善に取り組んでまいりたいと思います。この度はご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。フロント 小林
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
KOKO HOTEL 仙台駅前 West(宮城県)
2.0
投稿日:2023-12-20 19:10:54
4.0
投稿日:2023-12-20 18:54:44
ホテル村上(栃木県)
3.0
投稿日:2023-12-20 18:52:11
チサンホテル宇都宮(栃木県)
投稿日:2023-12-20 18:48:42
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館(山形県)
投稿日:2023-10-07 21:52:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ピロコ9996さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
22日チェックイン。駅前の定宿です。23日朝ゆっくり朝ごはんを摂りたくて早めに会場へ、ビジネスマンが半数、席数は6割埋まっていました。ホールスタッフは1人。孤軍奮闘も甲斐無く、ビジネスマンが1人、また1人と、朝食を待たずに退席しました。真ん中のテーブル4人のビジネスマンも、暫くは談笑していましたが、いよいよ時間いっぱいなのか、苛立ちを抑えてキャンセルして慌てて退席、また、別のお客様も、1人急ぎで、退席しました。
週末を利用してのビジネスマンが多かったのでしょう、、朝ごはんを抜いて、イライラしながら、仕事に行くのかと思うと気の毒になります。
もっと、気の毒なのは、孤軍奮闘の若い女性です。
オーダーの際に、
立て込んでいて順番に提供していること、比較的早く提供できるものを提案したり、一生懸命でした。厨房も恐らく大変だっと思いますが、間に立ってお客様に謝罪しなくてはならない彼女が一層気の毒です。
チェックインの際に
朝食は何時になさいますか?
と、ある程度の時間帯の選択と
迎える側の準備態勢や仕組みがあれば、、
利用するお客様も、サービスするスタッフも、穏やかな朝を過ごすことが出来ると思います。
フルサービスの難しさが、浮き出た朝でした。
ホールの彼女が、働きやすい仕組みを整えてくださればいいな、、と思います。彼女は精一杯出来ることをしたと思います。労って欲しいと思います。
ちなみに、私も、オーダーから提供まで、軽く20分以上待ちまして、急いで食べたものの、間に合わず、完食を諦めて電車に乗るため、駆け足で駅に向かいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日のご滞在ではご不便をお掛けしてしまいました。
朝食については出来たてを召し上がって頂きたいということが念頭にあるものの、事前に準備ができるものと、できないのもがございます。
その事を受けて、以前試験的に事前にご希望の朝食時間をお伺いしていたことがございましたが、時間が未定の方や、予定が変更になるお客様が多く、最終的にお客様のお好きな時間に召し上がって頂くようになりました。
しかしながら今回の件を受け、大きな課題としてレストラン担当者と協議をし、お客様にご満足頂ける事を第一として改善に取り組んでまいりたいと思います。
この度はご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
フロント 小林