楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
仕事で三泊しました!部屋やフロントの接客は問題なく良かったです。ただ前夜に食べたカップ麺の残汁が処分されておらず そのまま残されていました。汁が残ってた為、ゴミ箱に捨ててはいませんでしたが常識で考えたらゴミだと思いませんか?清掃して欲しかったです!なのでサービスを少し下げさせてもらいました!でもまた 利用させてもらいます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は清掃についてご不快の念をお掛け致しました。当ホテルはお客様のご滞在時の清掃は、お部屋のゴミ箱に入っているゴミだけを処分するようにしています。それは以前、同じように机に残ったものを処分したのですが、そのお客様にとってはまだ必要だった事がありました。その為、それ以降はゴミ箱に入っているもののみ処分するという事になりました。もしまた同じようなことがあれば、事前にお知らせ頂ければ清掃の際処分致します。ご不便をお掛けしてしまっているのは重々承知しておりますが、何卒ご理解頂けれはと思います。しかしながら、スタッフの対応や、客室などお褒めのコメントを頂きありがとうございました。また利用するとのコメントも、大変嬉しく思っております。ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。フロント 小林
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
仕事で三泊しました!部屋やフロントの接客は問題なく良かったです。
ただ前夜に食べたカップ麺の残汁が処分されておらず そのまま残されていました。汁が残ってた為、ゴミ箱に捨ててはいませんでしたが常識で考えたらゴミだと思いませんか?清掃して欲しかったです!なのでサービスを少し下げさせてもらいました!でもまた 利用させてもらいます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は清掃についてご不快の念をお掛け致しました。
当ホテルはお客様のご滞在時の清掃は、お部屋のゴミ箱に入っているゴミだけを処分するようにしています。
それは以前、同じように机に残ったものを処分したのですが、そのお客様にとってはまだ必要だった事がありました。
その為、それ以降はゴミ箱に入っているもののみ処分するという事になりました。
もしまた同じようなことがあれば、事前にお知らせ頂ければ清掃の際処分致します。
ご不便をお掛けしてしまっているのは重々承知しておりますが、何卒ご理解頂けれはと思います。
しかしながら、スタッフの対応や、客室などお褒めのコメントを頂きありがとうございました。
また利用するとのコメントも、大変嬉しく思っております。
ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 小林