楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
サービス4
居室自体はリノベーションされていて、とてもきれいでした。ベッドにもコンセントとUSB(type-A)の口が1つずつあり、スマホの充電に便利でした。空気清浄加湿器が置いてありましたが、壁にコンセントの口がないため、机のコンセントかベッドのコンセントを使うしかなく、動線を跨ぐ感じの配線になってしまいました。夜中にトイレに行くときなど引っかけたら怖いので、手持ちの延長コードで対応しました。この辺り再考してもらえたらと思いました。また、風呂トイレについては、昔ながらのユニットバスで、湯船は狭いです。排水も少し弱めです。他の部屋には泊まったことがないので、該当の部屋をチェックしてもらえたらと思いますが、シャワーカーテンを吊るしている棒の下側やトイレットペーパーホルダーの左側面など、宿泊者が使用しているときに目につく場所に黒カビが目立ちました。特にシャワーカーテンの棒は、ここにかけて乾かしたタオルを翌朝も使うのか…と思うと、濡れたタオルをかけておくことも憚られました。(結局、トイレットペーパーの上のタオルかけを使用しましたが、バスタオルの先がトイレットペーパーに届いてしまい、工夫が必要でした。)居室は本当にきれいで快適だったので、清掃の際にチェックしてもらえたらもっと良いかな、と思いました。宇都宮方面で泊まる用事の際は、候補にいれたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご不便に思われた事が多々あり、大変心苦しく思っております。コンセントの口については改装前より増えたのですが、壁に設置するまでは至っておりません。こちらは他のお客様にもご不便をお掛けしてしまっており、私達にとっても悩みのひとつです。まだ増設する予定はないようですので、すぐの改善はお約束できませんが、フロントでも延長コードをお貸し出ししておりますので、長さが心許無いときなどお声がけ頂ければと思います。また、お風呂のカーテンレールやトイレットペーパーホルダーの汚れについては、清掃担当スタッフに伝えさせていただきました。今後は清掃中にチェック・清掃を行っていく所存です。しかしながら、またご利用の候補にとのことで、大変恐縮しております。次回お越しの際には同じ思いをされぬよう、しっかりと努めて参りたいと思います。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。フロント 小林
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
居室自体はリノベーションされていて、とてもきれいでした。
ベッドにもコンセントとUSB(type-A)の口が1つずつあり、スマホの充電に便利でした。
空気清浄加湿器が置いてありましたが、壁にコンセントの口がないため、机のコンセントかベッドのコンセントを使うしかなく、動線を跨ぐ感じの配線になってしまいました。
夜中にトイレに行くときなど引っかけたら怖いので、手持ちの延長コードで対応しました。
この辺り再考してもらえたらと思いました。
また、風呂トイレについては、昔ながらのユニットバスで、湯船は狭いです。
排水も少し弱めです。
他の部屋には泊まったことがないので、該当の部屋をチェックしてもらえたらと思いますが、
シャワーカーテンを吊るしている棒の下側やトイレットペーパーホルダーの左側面など、宿泊者が使用しているときに目につく場所に黒カビが目立ちました。
特にシャワーカーテンの棒は、ここにかけて乾かしたタオルを翌朝も使うのか…と思うと、濡れたタオルをかけておくことも憚られました。
(結局、トイレットペーパーの上のタオルかけを使用しましたが、バスタオルの先がトイレットペーパーに届いてしまい、工夫が必要でした。)
居室は本当にきれいで快適だったので、清掃の際にチェックしてもらえたらもっと良いかな、と思いました。
宇都宮方面で泊まる用事の際は、候補にいれたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在ではご不便に思われた事が多々あり、大変心苦しく思っております。
コンセントの口については改装前より増えたのですが、壁に設置するまでは至っておりません。
こちらは他のお客様にもご不便をお掛けしてしまっており、私達にとっても悩みのひとつです。
まだ増設する予定はないようですので、すぐの改善はお約束できませんが、フロントでも延長コードをお貸し出ししておりますので、長さが心許無いときなどお声がけ頂ければと思います。
また、お風呂のカーテンレールやトイレットペーパーホルダーの汚れについては、清掃担当スタッフに伝えさせていただきました。
今後は清掃中にチェック・清掃を行っていく所存です。
しかしながら、またご利用の候補にとのことで、大変恐縮しております。
次回お越しの際には同じ思いをされぬよう、しっかりと努めて参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 小林