楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
食事4
早朝(5:50頃)サイレンが鳴って起こされた。フロントに何があったか聞いたところ確認中とのこと。併せて館内放送するように話した。その後、1度館内放送があったがスピーカーが廊下にしかなく聞きづらかっった。同じ言葉で良いから2度は放送して欲しい。サイレンが鳴り自主的に階段で一階まで降り状況を見守っていた。職員が控え室からフロントに無言で向かって行ったのでどうした?と聞いたところ「誤報です。」しか答えなかった。迷惑を掛けて申し訳ないという言葉はチェックアウトするまで聞けなかったのが残念。また、階段にはリネン等総ての階で荷物があった。消防法的には違法では無いか?安全面に不安を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございました。就寝中にもかかわらずサイレンによりご心配とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後館内設備の点検の徹底や各装置の使用期限前の交換等を行います。また、発生した際の対応を迅速かつ丁寧に行える様、オペレーションの再確認やフロー等を再度徹底して参ります。また館内放送ですが今後発生した際には3回繰り返し案内を行う事を徹底いたします。こちらの勝手な判断ではございましたが館内放送や内線電話等でのお詫びもございましたが早朝であった為、チェックアウト時にご説明と謝罪を行わさせて頂きました。また、階段のリネン等でございますが、早速ですが撤去させていただきます。この度はせっかくホテルサンルート宇都宮にご宿泊いただいたにもかかわらず、安心、安全を提供出来ず大変申し訳ございませんでした。機会がございましたらぜひご利用頂きまして挽回の機会を頂けます様お願い申し上げます。支配人
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
早朝(5:50頃)サイレンが鳴って起こされた。フロントに何があったか聞いたところ確認中とのこと。
併せて館内放送するように話した。
その後、1度館内放送があったがスピーカーが廊下にしかなく聞きづらかっった。
同じ言葉で良いから2度は放送して欲しい。
サイレンが鳴り自主的に階段で一階まで降り状況を見守っていた。
職員が控え室からフロントに無言で向かって行ったのでどうした?と聞いたところ「誤報です。」しか答えなかった。
迷惑を掛けて申し訳ないという言葉はチェックアウトするまで聞けなかったのが残念。
また、階段にはリネン等総ての階で荷物があった。消防法的には違法では無いか?
安全面に不安を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございました。
就寝中にもかかわらずサイレンによりご心配とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後館内設備の点検の徹底や各装置の使用期限前の交換等を行います。また、発生した際の対応を迅速かつ丁寧に行える様、オペレーションの再確認やフロー等を再度徹底して参ります。
また館内放送ですが今後発生した際には3回繰り返し案内を行う事を徹底いたします。
こちらの勝手な判断ではございましたが館内放送や内線電話等でのお詫びもございましたが早朝であった為、チェックアウト時にご説明と謝罪を行わさせて頂きました。
また、階段のリネン等でございますが、早速ですが撤去させていただきます。
この度はせっかくホテルサンルート宇都宮にご宿泊いただいたにもかかわらず、安心、安全を提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたらぜひご利用頂きまして挽回の機会を頂けます様お願い申し上げます。
支配人