楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.48
  • 食事4.35

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 19:24:18

早朝(5:50頃)サイレンが鳴って起こされた。フロントに何があったか聞いたところ確認中とのこと。
併せて館内放送するように話した。
その後、1度館内放送があったがスピーカーが廊下にしかなく聞きづらかっった。
同じ言葉で良いから2度は放送して欲しい。
サイレンが鳴り自主的に階段で一階まで降り状況を見守っていた。
職員が控え室からフロントに無言で向かって行ったのでどうした?と聞いたところ「誤報です。」しか答えなかった。
迷惑を掛けて申し訳ないという言葉はチェックアウトするまで聞けなかったのが残念。
また、階段にはリネン等総ての階で荷物があった。消防法的には違法では無いか?
安全面に不安を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルサンルート宇都宮 2023-04-25 11:13:14

この度はホテルサンルート宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございました。
就寝中にもかかわらずサイレンによりご心配とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後館内設備の点検の徹底や各装置の使用期限前の交換等を行います。また、発生した際の対応を迅速かつ丁寧に行える様、オペレーションの再確認やフロー等を再度徹底して参ります。
また館内放送ですが今後発生した際には3回繰り返し案内を行う事を徹底いたします。
こちらの勝手な判断ではございましたが館内放送や内線電話等でのお詫びもございましたが早朝であった為、チェックアウト時にご説明と謝罪を行わさせて頂きました。
また、階段のリネン等でございますが、早速ですが撤去させていただきます。
この度はせっかくホテルサンルート宇都宮にご宿泊いただいたにもかかわらず、安心、安全を提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたらぜひご利用頂きまして挽回の機会を頂けます様お願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
(事前カード決済)【朝食付きプラン】 ネット限定 Wi-Fi完備 
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【禁煙】シモンズ製120cm幅14.2平米2】