楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声
食事2
9月21日に宿泊しました。駅から近く、またコンビニも非常に近いので立地は申し分ないと思っています。室内は、浴室の換気扇が回っていなかったこともあり、室内に湿気がこもってしまいました。適度に湿気があることで逆によかったのかもしれませんが、朝まで浴室内には水滴が残ってしまったので、ちょっと残念なところです。あとは、ベッドが背が高い人は足が十分に伸ばせないのも難点かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところ貴重なご意見、ご感想をご投稿して頂きました事に対し、心よりお礼申し上げます。せっかくお客様に当ホテルをご利用して頂きましたのに、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。定期メンテナンスなどにより予めの対策はしているにもかかわらず、今回のようなトラブルが起こり、お客様にお詫びの言葉でしか対応できず、申し訳ございません。今後改めて点検を強化させて頂きたいと思います。またベットの広さについてですが、施設面での問題でございますので早急な改善は難しいのが実情ですが、今後のホテルの検討課題とし、改善に向けて全力を尽くして参ります。大変厚かましいお願いではございますが、またいつの日か手前どもグループホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 フロント 林 絵理香
ホテルサンルート宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
9月21日に宿泊しました。駅から近く、またコンビニも非常に近いので立地は申し分ないと思っています。室内は、浴室の換気扇が回っていなかったこともあり、室内に湿気がこもってしまいました。適度に湿気があることで逆によかったのかもしれませんが、朝まで浴室内には水滴が残ってしまったので、ちょっと残念なところです。あとは、ベッドが背が高い人は足が十分に伸ばせないのも難点かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところ貴重なご意見、ご感想をご投稿して頂きました事に対し、心よりお礼申し上げます。
せっかくお客様に当ホテルをご利用して頂きましたのに、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。定期メンテナンスなどにより予めの対策はしているにもかかわらず、今回のようなトラブルが起こり、お客様にお詫びの言葉でしか対応できず、申し訳ございません。今後改めて点検を強化させて頂きたいと思います。
またベットの広さについてですが、施設面での問題でございますので早急な改善は難しいのが実情ですが、今後のホテルの検討課題とし、改善に向けて全力を尽くして参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、またいつの日か手前どもグループホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 林 絵理香