総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
嫌煙旅行家さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
- 嫌煙旅行家さん [30代/男性] 2015年09月22日 00:53:26
-
部屋は禁煙室でお願いしたが、おそらく過去に喫煙ルームだったものと思われ、
壁紙やエアコンからタバコ臭と思われる異臭がした。
また、バスタオルなどはタバコ臭く、保管している場所が喫煙場所or喫煙フロアと
思われる。
二度ときません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルサンルート宇都宮 2015年09月22日 15:43:32
-
この度はホテルサンルート宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご利用いただいたフロアは長年禁煙フロアとしており、喫煙のお客様は別の喫煙フロアにてご宿泊をいただいております。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまった事には変わりはなく、至急原因を確認し、今後このようなことの無い様努めて参りたく存じます。
この度はお忙しい中ご指摘いただき誠にありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までのご予約限定! ネット限定 Wi-Fi完備!早めの予約がおトク!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルA【禁煙】ラージベッド〈11.9平米〉】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ
外部の騒音が酷く睡眠できない。ビジネス利用としては最悪のホテル。
室料はポイント利用にもかかわらず、ポイント分を考慮されず請求されるので要注意。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート宇都宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご滞在にも関わらずお休みいただけなかったとのことで、大変心苦しく思っております。
当日の夜間責任者に確認したところ、オートバイによる騒音があったとの事でございました。外部に対してこちらでの直接対応が難しいため、発生後直ちに警察へ連絡し対応したとの事でございます。
頻繁に発生する事では無いのですが、今後も関係各所と協力して参ります。
ご滞在に際し、気になられる事がございましたら、いつでもフロントスタッフまでお声がけ頂ければと思います。
また、チェックイン時に関しましても不手際によりご不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
スタッフ全員でもう一度チェックインの仕方やご案内方法などを見直し同じことが無い様、改めて気を引き締めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
今回のご意見をふまえ、より良いサービスの為に努めて参りたく存じます。
ありがとうございました。
フロント 小林