楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 石花海(せのうみ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 石花海(せのうみ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.38
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.42
  • 食事4.32

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

シャンパンワインテキーラさんの 稲取温泉 石花海(せのうみ) のクチコミ

シャンパンワインテキーラさん [30代/女性] 2017-08-05 08:49:32

サービスの基本がなってない旅館。
詳細は下記
再訪は絶対に無い。

【立地】
目の前が海ではあるが砂浜はなく岩場。泳げるどころか岩場の岩でせきとめたミニプールみたいな所で浮かぶ程度。
ビーチに出たく、わざわざ稲取から白浜まで40分位移動した。
【食事】
質より量。刺身と自分達でやく焼き魚が1番マトモ。
他は街の定食屋レベル。特筆すべき物は無し。

アレルギーあるので、その分を肉に変えてくれると言われていたが、肉は無く何の説明もされなかった。
何が増やされたのか分からない。

【部屋】
テレビボードや洗面下、明らかにホコリが残っていた。
飾り絵が曲がっている。

【風呂】
海を眺められ景色は良い。
特に露天は温めでお湯も良い。
シャワーの水圧が弱い。
脱衣所が暑い。

【サービス】
まず、予約確認の女将?からの電話から様子おかしく。
全く同じ内容の留守電が時間差で有り。流れ作業にしても有り得ない。
アレルギーの事は伝えてあるのに、
『アレルギーありましたら今なら間に合いますので連絡ください』と。
忘れているのかと折電したら、コチラの話しを聞く前から言い訳を被せてくる。客の声を遮り話し続ける。

ホテル内に雑貨を忘れていた。
夜に気づいて探してて駅かビーチか残念な気持ちに。
念の為、翌朝フロントに聞いたら
『あ。預かってますよ。電話しようとしてバタバタして忘れてました(笑)』
と女将?から言われた。
有り得ないと怒ったら、また客の声を遮り言い訳を被せて話し続ける。
『お風呂とか行かれて部屋に居ないかなーと思って、忙しくてタイミング逃しました(笑)』と言われました。

有り得ないサービスで、怒りを通り越し、このレベルの宿をチョイスしてしまった自分が悪いんだと残念になりました。

人気旅館やホテルでサービスの基本を学び直し必要。
出来ないと思われますが。


オススメできません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大13%OFF!オーシャンビュー絶景露天風呂&新鮮な海の幸を堪能!
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】35平米◆禁煙ツインベッドルーム】
シャンパンワインテキーラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ