楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カンガルーホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
JR南千住からは、遠かった。なかなかディープな地域に立地。接客充分でした。外国人の宿泊が多いけど、客相が良いと感じました。階段は非常に狭く急だった。3階までトランク持ち上げがキツイ。部屋はスタイリッシュでなければ、独房のような造り。けど、満足できました。残念だったのは、クシャクシャの「レンタル」タオルらしきものがテーブル上においてあり、雑巾?と思えた。ベットはよいと思う。ところが生活感あるシーツの何処から出てきたか得体の知れない、「使用済み」タオルが……。すっかりこれで信用できなくなった。ちゃんと部屋のチェックくらいは、してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンガルーホテルをご利用頂きありがとうございます。ご指摘の内容につきまして整理してお答え致します。●「独房のような造り」という件。こうした印象をも持たれるお客様は少なくないのですが決してそのような意図はありません。建築の意匠により、このような仕様となっています事をご査証下さい。●「クシャクシャの「レンタル」タオルらしきものがテーブル上においてあり、雑巾?と思えた」というご指摘の件。それはレンタルタオルでございます。タオルは劣化したものについて、廃棄の基準を設けて順次新しいものに交換していますが、ある程度は繰り返し使用する為にそのような印象につながったものと思われます。廃棄基準を再検討して、お客様に満足頂けるようなアメニティを目指していきたいと思います。●「生活感あるシーツの何処から出てきたか得体の知れない、「使用済み」タオルが」というご指摘の件。部屋の清掃、特にベッド周辺については一旦すべてのリネンをはがして、掛け布団を天日干しする事を徹底しています。こうした掃除の段取りから考えて、そのような事は発生し得ないと思われますが万が一そのようなことがあれば、その時点でお伝え下さい。ルームチェンジも含めて対応致します。今回のご指摘の内容の幾つかの点は、滞在中にご指摘があれば解決出来た事もあったと思われます。また、こちらから察してお伺い出来なかった事も悔やまれます。次回のご宿泊の際には、その時点で直接お伝え頂けると幸いです。
カンガルーホテル クチコミ一覧へ
アパホテル〈人形町駅北〉(東京都)
5.0
投稿日:2014-05-20 17:37:51
カンガルーホテル(東京都)
4.0
投稿日:2013-11-21 10:11:03
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)(広島県)
投稿日:2013-04-17 14:26:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
杉すぁんさんの カンガルーホテル のクチコミ
JR南千住からは、遠かった。なかなかディープな地域に立地。接客充分でした。外国人の宿泊が多いけど、客相が良いと感じました。階段は非常に狭く急だった。3階までトランク持ち上げがキツイ。部屋はスタイリッシュでなければ、独房のような造り。けど、満足できました。残念だったのは、クシャクシャの「レンタル」タオルらしきものがテーブル上においてあり、雑巾?と思えた。ベットはよいと思う。ところが生活感あるシーツの何処から出てきたか得体の知れない、「使用済み」タオルが……。すっかりこれで信用できなくなった。
ちゃんと部屋のチェックくらいは、してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンガルーホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご指摘の内容につきまして整理してお答え致します。
●「独房のような造り」という件。
こうした印象をも持たれるお客様は少なくないのですが
決してそのような意図はありません。
建築の意匠により、このような仕様となっています事をご査証下さい。
●「クシャクシャの「レンタル」タオルらしきものがテーブル上においてあり、雑巾?と思えた」
というご指摘の件。
それはレンタルタオルでございます。
タオルは劣化したものについて、廃棄の基準を設けて順次新しいものに交換していますが、
ある程度は繰り返し使用する為にそのような印象につながったものと思われます。
廃棄基準を再検討して、お客様に満足頂けるようなアメニティを目指していきたいと思います。
●「生活感あるシーツの何処から出てきたか得体の知れない、「使用済み」タオルが」
というご指摘の件。
部屋の清掃、特にベッド周辺については一旦すべてのリネンをはがして、掛け布団を天日干し
する事を徹底しています。
こうした掃除の段取りから考えて、そのような事は発生し得ないと思われますが
万が一そのようなことがあれば、その時点でお伝え下さい。
ルームチェンジも含めて対応致します。
今回のご指摘の内容の幾つかの点は、滞在中にご指摘があれば解決出来た事もあったと思われます。
また、こちらから察してお伺い出来なかった事も悔やまれます。
次回のご宿泊の際には、その時点で直接お伝え頂けると幸いです。