楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カンガルーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.25
  • 立地2.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

ととろ4178さんの カンガルーホテル のクチコミ

ととろ4178さん [40代/男性] 2010-10-11 14:54:41

失礼ながら、防犯や防災に対し無関心な宿だと思います。夢舞いマラソンを早く切り上げ宿に向かいましたが、チエックインの時刻になって宿主が来ました。すぐに風呂に入りたかったのでバスルームに行きましたが、自分で風呂を沸かしました。隣のシャワールームを清掃している有様です。夜中はとても騒がしく、遅くまで歓談の声が響きます。午前2時にドライヤーを使う音が響きとても寝てられませんでした。翌朝、フロントに苦情を言おうとしましたどこにも見当たりません。そのまま鍵を置き、退室しました。万が一、急病や火災があったらどうするおつもりでしょう。このような実態を宿主は知っているのでしょうか。安心して眠れませんでした。楽天本部も確認したほうがよいと思います。評価がよかったので予約しましたが、二度と利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
カンガルーホテル 2010-10-19 22:30:00

この度はご利用ありがとうございました。

チェックイン時間に関しましては、ご予約時にお客さまに提示していただいた時間でこちらも準備しておりました。通常のチェックイン時間は午後4時からで、それよりも早いご到着のお客さまには、事前にご連絡をいただいております。

また、お風呂ですが、当ホテルでは衛生面も考慮し、セルフサービスにしております。
シャワールームは24時間利用なので、お客さまの少ない時間帯に清掃しております。

他のお客さまについてですが、最低限のモラルはそれぞれのお客さまにお任せしておりますが、ホテル側といたしましても、すべてのお客さまに気持ちよく泊まって頂けるよう、できることは改善していきます。

防犯につきましては23時~9時30分まではエントランスをロックして宿泊者以外の出入りを禁じております。セキュリティの都合もあり防犯対策の詳細はここでは省略させて頂きます。

防災については防火管理上のレギュレーションに伴う火災報知器・消火器・インフォメーション等の設置と併せて、地元消防署との連携・指導に従って対策をとらせて頂いております。

当ホテルのコンセプトは「過不足の無いサービス」「リーズナブルな価格」「モダンで清潔な建築デザイン」であり、この3つのバランスの中でお客さまに満足して頂けるホテルを目指してきました。
今回このような厳しい評価を頂いた事で「過不足の無いサービス」の解釈について、お客さまによって評価の別れる難しいポイントであることを改めて認識した次第です。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【上野から3駅◆ビジネス・観光・就活にも便利!シングル和室】