楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
春日井中央ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの受付(ハゲ親父)の対応が悪すぎて二度と行きたくありません。喫煙・現金決済にて以前から予約していましたが禁煙・朝食付き・カード支払決済済みの部屋に案内されました。妻が部屋予約をしていた為、念の為妻に確認したところやはり違う人と間違っているんじゃないかとの事だったので、部屋着に着替えていましたが、無銭泊はいけない事だと思い、受付にその旨伝え、正当な部屋に案内されましたがホテル側のミスであるのにありえない態度でした。二度と行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、私共スタッフのミスにより大変ご迷惑をおかけ致しました上に、大変ご不快なお思いをされました事を心より深くお詫び申し上げます。私共といたしましては、お客様に親しみのある、ゆっくりとおくつろぎいただける空間づくりをモットーにスタッフの育成、向上に努めておりますが、こようなお声をいただき深く反省いたしております。今後、このようなことが無きよう一層努めて参ります。お客様からのお叱りのお言葉に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
春日井中央ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
フロントの受付(ハゲ親父)の対応が悪すぎて二度と行きたくありません。
喫煙・現金決済にて以前から予約していましたが
禁煙・朝食付き・カード支払決済済みの部屋に案内されました。
妻が部屋予約をしていた為、念の為妻に確認したところやはり違う人と間違っているんじゃないかとの事だったので、部屋着に着替えていましたが、
無銭泊はいけない事だと思い、受付にその旨伝え、正当な部屋に案内されましたが
ホテル側のミスであるのにありえない態度でした。
二度と行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、私共スタッフのミスにより大変ご迷惑をおかけ致しました上に、大変ご不快なお思いをされました事を心より深くお詫び申し上げます。私共といたしましては、お客様に親しみのある、ゆっくりとおくつろぎいただける空間づくりをモットーにスタッフの育成、向上に努めておりますが、こようなお声をいただき深く反省いたしております。
今後、このようなことが無きよう一層努めて参ります。お客様からのお叱りのお言葉に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。