楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

春日井中央ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

春日井中央ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.37
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.21
  • 食事4.31

立地5

投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-05-06 18:02:14

フロントの対応、朝食などについては、大変よかったです。値段的には、おおいに納得すべきで、不満を言ってはいけないところかもしれません。相当年季の入ったホテルを内装工事等で手を入れておられているのだとお察し致します。壁紙等はきれいに貼り直されていますが、廊下の狭さや居室から浴室への段差などは昔のホテルを感じます。が、一番気になるのは、宿泊階の廊下と宿泊室内ともに相当にかび臭いことです。臭いに敏感な方は、その点を了解のうえ、宿泊を決められた方が良いかもしれません。くり返しになりますが、フロントの対応、朝食、駅から近い、コンビニが目の前、食事をするところに何軒もあるということなどはとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
春日井中央ホテル 2016-05-07 10:28:52

この度は当ホテルにご宿泊頂き有難うございました。
お客様にご意見頂戴致しました様に、当ホテルは7年前に改装致しましたが、様々な視点でお言葉を頂き、ご指摘頂けました事大変感謝致しております。
臭いにつきましてはこちらの不備の点もあったかもしれません。日々の点検、清掃等を改に徹底していきたく存じております。
また、フロントの対応、朝食について大変有り難いお言葉を頂けました事が何よりも従業員には喜ばしく、嬉しい限りでございます。
今後もサービス、施設面、価格等、お客様にご満足頂けます様努めていく所存でございます。
また当ホテルにお越し頂けましたら光栄でございます。
是非ともお待ち致しております。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
             フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】 早割30 ツインルーム(禁煙)素泊まり 
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】