楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

春日井中央ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

春日井中央ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.21
  • 食事4.33

総合3

粋な姐さんさんの 春日井中央ホテル のクチコミ

粋な姐さんさん [60代/女性] 2019-06-18 17:54:28

以前宿泊した時はまあ満足してリピートしましたが今回チェックインして初めて入室したら前の宿泊されていた方の体臭?が残っていて気になりました。禁煙室なので無臭がよかったため一晩中窓を開け空気清浄機もフル活用したら翌朝は消えていました。
またフリーWiFiのはずでしたが全く使用できませんでした。
アンケートの協力依頼がありましたが筆記具はなくアンケートの文字が小さく薄いため苦労しました。
でも女性には専用のアメニティもいただけたし、チェックインの変更もスムーズで駅にも近いので機会があれば利用するでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
春日井中央ホテル 2019-06-18 23:29:39

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたお客様に、ご不快な思いをおかけしてしまい、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の臭いについては客室清掃時に勿論確認をしておりますが、もしかしたら清掃時の確認が甘かった事があったのかもしれません。
申し訳ございませんでした。

Wi-Fiが繋がりにくいという事においても、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
特に夜間において、回線混雑が原因で一時的に繋がりにくくなる事例がございます。
お繋ぎになられるタイミングによっては、設備に異常が無くともご指摘いただきました通り、
ご利用が出来なかった可能性がございます。

その場合はご使用されている端末において以下の方法をお試ししていただけませんでしょうか。

1.端末のWi-Fi設定内のWi-FiのON・OFF切り替え
2.端末の再起動
3.少しお時間を置いてから、Wi-Fiに接続して頂く

上記の方法を行っていただくことで、改善がみられることもございます。
お試し頂いた上でご使用できなかったとのことでしたら申し訳ございませんでした。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】 早割30 シングルルーム素泊まり 〈禁煙〉
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
粋な姐さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ