楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
春日井中央ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が悪い。顧客視点での意識が無い様に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿もいただきありがとうございます。お客様がご不快なお思いをされました事に、心よりお詫び申し上げます。。常日頃より、お客様へのマナー研修をしておりますが、指導が行き届かず大変申し訳ございませんでした。以後このようなことが無きよう、スタッフ一同より一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。
春日井中央ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
フロントの対応が悪い。
顧客視点での意識が無い様に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿もいただきありがとうございます。
お客様がご不快なお思いをされました事に、心よりお詫び申し上げます。。
常日頃より、お客様へのマナー研修をしておりますが、指導が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無きよう、スタッフ一同より一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。