楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
春日井中央ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
予約したとき朝食込みとなってたのにフロントでこのプランは付いてないと言われた。スマホで予約確認し朝食込みとなってるのを見せたのにフロントは確認もせず紛らわしい表示ですねというだけで受け付けず。朝食込みのどこが紛らわしいのか。後で間違いでしたと誤ってきたが最初にしっかり確認してほしい。一晩中不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ご指摘いただきましたプランの件大変申し訳ございませんでした。正直このような事は初めてでございましてスタッフ一同困惑し、お客様に大変失礼な対応してしまい申し訳なく存じております。改めて全てのプランを確認し、ご指摘いただいた事が二度と起こらないよう尽力致します。お客様を第一に考えたご案内・行動を取ることが希薄になっており、サービスレベルの低下ならびに未熟さを痛感しております。お客様へのサービスに携わる者として弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたらご幸甚に存じます。また近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
春日井中央ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
予約したとき朝食込みとなってたのにフロントでこのプランは付いてないと言われた。スマホで予約確認し朝食込みとなってるのを見せたのにフロントは確認もせず紛らわしい表示ですねというだけで受け付けず。朝食込みのどこが紛らわしいのか。後で間違いでしたと誤ってきたが最初にしっかり確認してほしい。一晩中不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたプランの件大変申し訳ございませんでした。正直このような事は初めてでございましてスタッフ一同困惑し、お客様に大変失礼な対応してしまい申し訳なく存じております。
改めて全てのプランを確認し、ご指摘いただいた事が二度と起こらないよう尽力致します。
お客様を第一に考えたご案内・行動を取ることが希薄になっており、サービスレベルの低下ならびに未熟さを痛感しております。
お客様へのサービスに携わる者として弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたらご幸甚に存じます。
また近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。