楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
春日井中央ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ライブ遠征で利用しました。名古屋周辺が空きがなくてここにしたのですが結果とても良かったです。ただし夜に帰ったらホテル周辺に地元の若者がたむろしてて怖かったです。コーン置いたりでどうにかなりませんか?また、あんな狭い入口前に灰皿は不要です。客室は喫煙ルームもあるはずですから使うのは宿泊者じゃない可能性も出てきます。煙草が苦手な人間なので、入口で吸っている人がいて、深夜に10分くらい入れませんでした。はっきり言って迷惑です。即刻撤去か、せめて入口(内側)じゃないところに置いてください。吸わない人がホテルに入れない仕様など言語道断だと思います。お部屋はシングルの空きがなくツインになりましたと最上階の広いお部屋でとても快適でした。お風呂も長細いバスタブで、身長170あっても脚も伸ばせるし、シャンプーと、お借りしたドライヤーがかなり良かったです。髪の毛サラサラでした。女性のみのアメニティセットも良かったです。快適すぎて延長しました。が、結構早めに延長依頼したのに、お掃除の方がノックもなくいきなりドアを開けてきたので(インロック忘れてましたがチェーンしてたので全開は逃れました)かなり焦りました。清掃の方はすぐ謝ってくれたしインロックしてなかった自分も悪いので怒りは全くありませんが、その後もいつドアノブガチャガチャされるか、ちょっと落ち着かなかったです。Don'tDisturbedの札、わざわざ掛けたのになーと思いました。個人の問題では無いと思うので、以下、お願いをします。フロントへのお願い・延長している部屋について清掃への確実な連絡清掃の方へのお願い・延長しているかどうかのフロントへの確実な確認・ドアノブにDon'tDisturbedの札があるかの確認(これやってたらだいぶ違うと思います)・開ける前にノックor音の確認上記は無理な話ではなく当然のことかなと思うので1つも零さず改善して下さい。宿泊料金からしたら、延長1時間千円は安くはない価格だと思いますので・・・。(あまり居ないから抜けてしまった、ではなく、あまり無いからこそ完璧にして欲しいです)他、フロントの方々は適度に感じ良く対応頂きました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は春日井中央ホテルをお選びご利用いただきまして誠に有難うございます。お客様が快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。しかしながらフロントと清掃の連携が行き届いておらず、ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改めて再教育、改善に努めて参ります。至らない点があった中、フロントスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。今後も、一層のサービスの充実に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また春日井にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご検討くださいませ。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
春日井中央ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
ライブ遠征で利用しました。名古屋周辺が空きがなくてここにしたのですが結果とても良かったです。
ただし夜に帰ったらホテル周辺に地元の若者がたむろしてて怖かったです。
コーン置いたりでどうにかなりませんか?
また、あんな狭い入口前に灰皿は不要です。
客室は喫煙ルームもあるはずですから使うのは宿泊者じゃない可能性も出てきます。
煙草が苦手な人間なので、入口で吸っている人がいて、深夜に10分くらい入れませんでした。
はっきり言って迷惑です。
即刻撤去か、せめて入口(内側)じゃないところに置いてください。
吸わない人がホテルに入れない仕様など言語道断だと思います。
お部屋はシングルの空きがなくツインになりましたと最上階の広いお部屋でとても快適でした。
お風呂も長細いバスタブで、身長170あっても脚も伸ばせるし、シャンプーと、お借りしたドライヤーがかなり良かったです。髪の毛サラサラでした。
女性のみのアメニティセットも良かったです。
快適すぎて延長しました。
が、結構早めに延長依頼したのに、お掃除の方がノックもなくいきなりドアを開けてきたので(インロック忘れてましたがチェーンしてたので全開は逃れました)かなり焦りました。
清掃の方はすぐ謝ってくれたしインロックしてなかった自分も悪いので怒りは全くありませんが、その後もいつドアノブガチャガチャされるか、ちょっと落ち着かなかったです。
Don'tDisturbedの札、わざわざ掛けたのになーと思いました。
個人の問題では無いと思うので、以下、お願いをします。
フロントへのお願い
・延長している部屋について清掃への確実な連絡
清掃の方へのお願い
・延長しているかどうかのフロントへの確実な確認
・ドアノブにDon'tDisturbedの札があるかの確認(これやってたらだいぶ違うと思います)
・開ける前にノックor音の確認
上記は無理な話ではなく当然のことかなと思うので1つも零さず改善して下さい。
宿泊料金からしたら、延長1時間千円は安くはない価格だと思いますので・・・。
(あまり居ないから抜けてしまった、ではなく、あまり無いからこそ完璧にして欲しいです)
他、フロントの方々は適度に感じ良く対応頂きました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は春日井中央ホテルをお選びご利用いただきまして誠に有難うございます。
お客様が快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらフロントと清掃の連携が行き届いておらず、ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改めて再教育、改善に努めて参ります。
至らない点があった中、フロントスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
今後も、一層のサービスの充実に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また春日井にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご検討くださいませ。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。