部屋2
だめだこりゃ2003さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- だめだこりゃ2003さん [40代/男性] 2016年02月06日 23:09:56
-
アロマやお香禁止とやたらと書いてありました。
やられて困ったのでしょうが、しつこすぎるかなと思いました。
確かに何かよくわからない匂いがしましたが。
朝食は素晴らしく、美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 春日井中央ホテル 2016年02月07日 12:48:40
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
アロマやお香等の禁止という掲示に関しましては、不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、客室でアロマやお香をご利用になられますと、客室内に臭いが残ってしまい、次回ご利用頂くお客様にご迷惑をお掛けすることとなりますので、このような張り紙や注意書きを掲示させていただいております。
ご理解頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見賜り誠に有難うございます。
また朝食をお褒めいただきました事、大変光栄にございます。
次回お越しの際には、また朝食バイキングをご賞味頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付(バイキング)プラン☆【禁煙室】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
タケちゃんマン3474さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- タケちゃんマン3474さん [50代/男性] 2013年05月05日 10:00:13
-
この3年間で5回くらい利用させてもらっていますが、今までの中で部屋の隣が機械室だったせいか夜中唸るような機械音が聞こえてきてうるさかった。隣の部屋からはほとんど聞こえて来なかったので、特に気になった。残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 春日井中央ホテル 2013年05月07日 15:47:08
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
機械音で安眠頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後またこのような事がございましたらお部屋を替えるなどの対応をさせていただきますのでフロントまでお申し付け下さいませ。
ご意見を頂きました事大変有難く、感謝申し上げます。
また是非とも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。 フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付(バイキング)プラン☆全室LAN接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙) 全室LAN接続無料!】
部屋2
水戸黄門2009さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 水戸黄門2009さん [50代/男性] 2013年04月24日 21:09:03
-
前日の予約だったのでここのホテルの喫煙しか空いてなく、チェックイン時にも確認しましたが、空室はなかったので、仕方なく喫煙部屋に泊まりました。これまでにも、ほかのホテルで喫煙部屋に泊まったことはありますが、換気がしっかりとしておりそれほど気になることはなかったのですが、このホテルの部屋の臭いは、電車の喫煙車両以上にひどく、扉を開けても、リセッシュしても全く効き目がありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 春日井中央ホテル 2013年04月27日 21:19:54
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
禁煙室につきましてはキャンセルなどでお部屋の空きがある場合がございますのでお電話にてお問い合わせ下さいませ。
また、ご指摘頂きました喫煙室の匂いにつきましては、効果の高い消臭剤を導入する等速やかに対応策を検討し、お客様により一層快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付(バイキング)プラン☆全室LAN接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙) 全室LAN接続無料!】
部屋1
katayuyoさんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- katayuyoさん [60代/男性] 2023年03月27日 22:31:03
-
8階の端の部屋でした。機械音がひどくて寝れませんでした。最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 春日井中央ホテル 2023年03月29日 08:58:41
-
この度は春日井中央ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたのにも関わらずご不憫をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
お声を頂戴してから異音に関係するボーラー等の確認をさせていただき処置をし対応させていただきました。
お客様からのお声を頂戴しないと把握できない案件でございましたのでお申し出いただきました事に感謝申し上げます。
今後におきましても定期的なメンテナンスを実施してお客様に気持ち良くご利用いただけるような環境作りに努めて参る所存でございます。
またの機会に春日井へお越しの際も当館にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
今回はお忙しい中貴重なご意見有難うございました。
春日井中央ホテル フロント 小島
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30 ツインルーム素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 14:20:06
-
807室に泊まりましたがボイラーの音がかなりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 春日井中央ホテル 2021年12月27日 16:37:00
-
この度は春日井中央ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋がご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後設備の見直しや改善等スタッフ一同で努力して参りますので、次回当ホテルをご利用頂ける機会を心よりお待ち致しております。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬SALE】限定特別プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋1
うーちゃん3145さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- うーちゃん3145さん [50代/女性] 2019年04月02日 02:50:35
-
喫煙室しか残っていなかったから喫煙室に宿泊したので、仕方がないと言えばそれまでですが、あまりにもヤニでおおわれすぎています。また、設備が不潔。読書ライトがヤニでベタベタ。除湿器は内部にカビが生えてて使うのやめました。ファブリーズなどを置いてあるので、それらを使用して更にヤニが定着化してる感じです。かべは茶色く、電話コードまで茶色。部屋が臭く刺激があり眠れませんでした。喫煙室といえども、定期的にヤニを拭き取る掃除くらいはすべきです。参りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 春日井中央ホテル 2019年04月02日 15:25:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたお客様に、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、心より深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の大変貴重なご投稿に感謝申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、ホテル内全体で改善に努めて参ります。
是非、またご利用いただけますようお客様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付(バイキング)プラン☆【喫煙室】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 06:44:27
-
朝食はたくさん種類があり、おいしくて満足でした。フロントの方の対応もよかったです。女性限定のプレゼントも満足。でも、エレペーターから降りてすぐにタバコの臭い、部屋の中のタバコの臭いにはまいりました。空気清浄機やスプレーを備えてくれてあったのですが、全く役に立たないくらい部屋全体に染みついてしました。喫煙部屋ではありましたが、あそこまで臭うと辛かったです。周辺には居酒屋が多く、ちょっと残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 春日井中央ホテル 2018年02月27日 15:58:22
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご感想のお言葉の中にございました、タバコの臭いに関しましてご不便・ご不快にさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
有り難いことに当館は連日満室を頂くことも多く、お客様のご宿泊の前日にご利用された方が、喫煙が多い・激しい方ですと、どうしてもタバコの臭いが部屋に残ってしまうこともございます。
又、お客様のご予約ですが喫煙室でご予約頂いていたこともあり、タバコの臭いがする事に関してはある程度のご了承を含んでいるものと認識しておりました。大変失礼いたしました。
もし今後禁煙室が満室でやむを得ず喫煙のご予約をして頂くことがございましたら、お手数ですが一度当ホテルまでご連絡頂けますと幸いでございます。もし禁煙室に空室がありましたらお振替も致しますし、喫煙室のみのご用意しか出来兼ねる場合でも、タバコの臭いを消臭する清掃をさせて頂くことも可能でございます。但し完全にタバコの臭いを消し、禁煙室と同様にご提供することは出来兼ねます。予めご了承くださいませ。
朝食や、女性用のアメニティのプレゼントにつきましては、ご満足いただけたようで大変ありがたく存じます。
今後もスタッフ一同お客様により快適にご利用頂ける様精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント:斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付(バイキング)プラン☆【喫煙室】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 19:22:29
-
4階の部屋に泊まりました。まずWi-Fiが繋がらない。問い合わせると、電話でお使いの機種なんですか?聞かれ、iphoneとこたえましたが、確認に来た女性が持ってるのは、アンドロイド!問題ありません!の一点張り。iphoneで確認してもらえませんか?話しすると、iphone持ってる従業員いないとの事。解決しようがないので、もういいですと話し諦めました。数時間後、iphone持ってる従業員が帰ってきて、確認した所問題ないと、電話がきました。まるで私のiphoneが問題あるかの様な言い方。昨日泊まったホテルでは問題なく使えた。
ただ、安かっただけ。
よかった点は、隣にコンビニがある事。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 春日井中央ホテル 2016年08月19日 15:30:40
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
Wi-Fiにつきまして、主に回線混雑が原因で一時的に繋がりにくくなる事例がございます。
お繋ぎになられるタイミングによっては、設備に異常が無くともご指摘いただきました通り、ご利用が出来なかった可能性がございます。
ご説明が至らず、ご不快なお思いをさせてしまった事、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同日々の業務態度を今一度改めて参る所存でございます。
ありがとうございました。
フロント 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】お盆特別プラン シングルルーム喫煙
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月17日 13:12:43
-
フロントの受付(ハゲ親父)の対応が悪すぎて二度と行きたくありません。
喫煙・現金決済にて以前から予約していましたが
禁煙・朝食付き・カード支払決済済みの部屋に案内されました。
妻が部屋予約をしていた為、念の為妻に確認したところやはり違う人と間違っているんじゃないかとの事だったので、部屋着に着替えていましたが、
無銭泊はいけない事だと思い、受付にその旨伝え、正当な部屋に案内されましたが
ホテル側のミスであるのにありえない態度でした。
二度と行きません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 春日井中央ホテル 2015年02月17日 17:25:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、私共スタッフのミスにより大変ご迷惑をおかけ致しました上に、大変ご不快なお思いをされました事を心より深くお詫び申し上げます。私共といたしましては、お客様に親しみのある、ゆっくりとおくつろぎいただける空間づくりをモットーにスタッフの育成、向上に努めておりますが、こようなお声をいただき深く反省いたしております。
今後、このようなことが無きよう一層努めて参ります。お客様からのお叱りのお言葉に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月19日 14:58:37
-
窓の上の壁から結露の滴が落ちてテーブルに置いておいた物が汚れてしまったのが残念です。
パソコンなど電子機器なら故障の原因になりかねないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 春日井中央ホテル 2012年12月25日 15:53:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました結露につきましては大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましては原因を追及し同じ事が無きよう努めて参ります。ご投稿頂けましたこと大変ありがたく存じております。
また、御宿泊の際に何かご不便な点がございましたら対応致しますのでフロントまでお申し付け頂けますと幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。
フロント 太田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙) 全室LAN接続無料!】
部屋1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月13日 21:23:20
-
仕方が無いのかもしれないが…
夜中就寝中、突然隣の部屋から激しく壁を殴られるような音が続き、
快眠が出来なかった。
ホテルの設備のせいでは無いとはいえ、快眠が出来なかったのは残念で仕方ないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 春日井中央ホテル 2011年04月16日 15:44:13
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら隣室の物音でおくつろぎ頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。尚、この様な場合は、フロントにご連絡頂けましたら早急にご対応させていただいておりますので、以後この様な事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 水野
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙) 全室LAN接続無料!】
部屋2
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
先ずエアコンの温度調節ボタンが壊れていて使用できなかったために寒かった。
バスルームで嫌な臭いがしたため、確かめるとシャワーカーテンが非常に臭かった。
バスルームに換気扇が付いていないためだと思われるが、生乾きの嫌な匂いでした。
立地は問題なし、コンビニもすぐ近くで便利でした。
施設を考えるとコスパは悪いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様よりご指摘・ご注意のお言葉を頂きました事大変感謝致しております。
エアコンの温度調節ボタンの故障につきましては、ご指摘後我々スタッフが速やかに正常に動作するか確認させて頂きましたが、正常に動作はしておりました。
しかしお客様による操作時に正常に動作していなかった可能性もございますので早急にメーカーに連絡しご対応させて頂きます。
この度はご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの臭いにつきましても、ご不快なお思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のあったシャワーカーテンの他、バスルーム全体の清掃等を日々徹底して実行させて頂き
清潔・快適にご利用頂けますよう努めて参ります。
また、立地に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルにお越し頂けましたら光栄でございます。
是非ともお待ち致しております。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント 斉藤