4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月05日 14:13:03
-
店員の応対が悪い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 春日井中央ホテル 2018年03月05日 19:35:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊中に私共スタッフの対応に問題があったようで大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一同お客様へのご対応を見直し、今後はそのような事が無いよう努めて参ります。
また春日井近辺へお越しの際には、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント:斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】土・日・祝限定 シングルルーム素泊まり得々プラン 〈禁煙〉
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 11:33:48
-
予約したとき朝食込みとなってたのにフロントでこのプランは付いてないと言われた。スマホで予約確認し朝食込みとなってるのを見せたのにフロントは確認もせず紛らわしい表示ですねというだけで受け付けず。朝食込みのどこが紛らわしいのか。後で間違いでしたと誤ってきたが最初にしっかり確認してほしい。一晩中不愉快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 春日井中央ホテル 2021年03月16日 21:05:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたプランの件大変申し訳ございませんでした。正直このような事は初めてでございましてスタッフ一同困惑し、お客様に大変失礼な対応してしまい申し訳なく存じております。
改めて全てのプランを確認し、ご指摘いただいた事が二度と起こらないよう尽力致します。
お客様を第一に考えたご案内・行動を取ることが希薄になっており、サービスレベルの低下ならびに未熟さを痛感しております。
お客様へのサービスに携わる者として弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたらご幸甚に存じます。
また近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】土・日・祝限定 シングルルーム素泊まり得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地1
投稿者さんの 春日井中央ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月17日 13:12:43
-
フロントの受付(ハゲ親父)の対応が悪すぎて二度と行きたくありません。
喫煙・現金決済にて以前から予約していましたが
禁煙・朝食付き・カード支払決済済みの部屋に案内されました。
妻が部屋予約をしていた為、念の為妻に確認したところやはり違う人と間違っているんじゃないかとの事だったので、部屋着に着替えていましたが、
無銭泊はいけない事だと思い、受付にその旨伝え、正当な部屋に案内されましたが
ホテル側のミスであるのにありえない態度でした。
二度と行きません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 春日井中央ホテル 2015年02月17日 17:25:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、私共スタッフのミスにより大変ご迷惑をおかけ致しました上に、大変ご不快なお思いをされました事を心より深くお詫び申し上げます。私共といたしましては、お客様に親しみのある、ゆっくりとおくつろぎいただける空間づくりをモットーにスタッフの育成、向上に努めておりますが、こようなお声をいただき深く反省いたしております。
今後、このようなことが無きよう一層努めて参ります。お客様からのお叱りのお言葉に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
katayuyoさんの 春日井中央ホテル のクチコミ
8階の端の部屋でした。機械音がひどくて寝れませんでした。最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は春日井中央ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたのにも関わらずご不憫をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
お声を頂戴してから異音に関係するボーラー等の確認をさせていただき処置をし対応させていただきました。
お客様からのお声を頂戴しないと把握できない案件でございましたのでお申し出いただきました事に感謝申し上げます。
今後におきましても定期的なメンテナンスを実施してお客様に気持ち良くご利用いただけるような環境作りに努めて参る所存でございます。
またの機会に春日井へお越しの際も当館にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
今回はお忙しい中貴重なご意見有難うございました。
春日井中央ホテル フロント 小島