楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声
総合3
8/8にお世話になりました。当日は台風の影響で到着時大雨でしたが、外出のさいフロントの方がとても気持ちのよい対応をしてくださいました。が、翌日の朝食の際、おかずの種類の少なさにがっかりしましたが、さらに無くなったおかずの補充も無く、あげくには他のお客さんからご飯も空っぽ状態と、催促をされるような状態で、配慮が全然足りません。ス-プの鍋は蓋が開いたままで、ス-プ挟めてるしで一緒に宿泊した友人達から、さんざん言われました。改善できることは宜しくお願いします。釜石で、リ-ズナブルに泊まれるホテルで、以前からずいぶん利用させて頂いてますが今回は満足感がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回はレストランでの朝食の際に、数々の不手際があったようで、深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後このような事態が起こらないよう、提供追加の手順を再度確認するように致します。ご友人の前で恥をかかせる思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ
8/8にお世話になりました。当日は台風の影響で到着時大雨でしたが、外出のさいフロントの方がとても気持ちのよい対応をしてくださいました。が、翌日の朝食の際、おかずの種類の少なさにがっかりしましたが、さらに無くなったおかずの補充も無く、あげくには他のお客さんからご飯も空っぽ状態と、催促をされるような状態で、配慮が全然足りません。ス-プの鍋は蓋が開いたままで、ス-プ挟めてるしで一緒に宿泊した友人達から、さんざん言われました。改善できることは宜しくお願いします。釜石で、リ-ズナブルに泊まれるホテルで、以前からずいぶん利用させて頂いてますが今回は満足感がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回はレストランでの朝食の際に、数々の不手際があったようで、深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後このような事態が起こらないよう、提供追加の手順を再度確認するように致します。
ご友人の前で恥をかかせる思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。