楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声
総合4
客室内のソファーに大きなシミがあった。あれだけの大きさであれば、通常の清掃では除去できない。「訳ありプラン」で販売すべきレベル。一方、レストランの従業員の対応は、非常に良かった。夕食時に担当していただいた女性の細やかな気配り、朝食時の男性の機敏な動き(料理の補充、客席への案内等)に好感がもてた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋のソファに不備があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。すぐにとは言えませんが、古い備品の見直しを今後とも検討していきたいと思っております。レストランスタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。励みとなりますので、大変ありがたく思います。またのご利用心よりお待ち申しあげております。
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ
客室内のソファーに大きなシミがあった。あれだけの大きさであれば、通常の清掃では除去できない。「訳ありプラン」で販売すべきレベル。
一方、レストランの従業員の対応は、非常に良かった。
夕食時に担当していただいた女性の細やかな気配り、朝食時の男性の機敏な動き(料理の補充、客席への案内等)に好感がもてた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のソファに不備があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。すぐにとは言えませんが、古い備品の見直しを今後とも検討していきたいと思っております。
レストランスタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。励みとなりますので、大変ありがたく思います。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。