楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.25
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.57
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-16 20:57:52

客室内のソファーに大きなシミがあった。あれだけの大きさであれば、通常の清掃では除去できない。「訳ありプラン」で販売すべきレベル。
一方、レストランの従業員の対応は、非常に良かった。
夕食時に担当していただいた女性の細やかな気配り、朝食時の男性の機敏な動き(料理の補充、客席への案内等)に好感がもてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 2019-07-17 20:34:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のソファに不備があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。すぐにとは言えませんが、古い備品の見直しを今後とも検討していきたいと思っております。

レストランスタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。励みとなりますので、大変ありがたく思います。

またのご利用心よりお待ち申しあげております。