楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.23
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.53
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 07:17:03

部屋のトイレから、水滴の音が響いて寝られなかった為、対応をお願いしたところ、すぐに別部屋を用意していただいた。ありがとうございました。ただ、学生さんがいた為、扉の開閉音や、廊下で騒ぐ音が結構気になった。食事は、とても美味しかったが、コロナ禍もあり、接客が簡素であった。この時期なので、仕方がない。収束後の改善を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 2020-11-24 18:06:32

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋からの音で今回は大変ご迷惑をお掛け致しました。団体ご予約があった際は代表の方に一言添えるようにして、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう、事前に取り計らってまいります。

ホテル自慢の食事の評価ありがとうございます。反面接客が簡素的であったことは反省し、今後の課題としていきます。今現在の状況を把握しながら、お客様との良きコミュニケーションをとれるよう改善していく所存です。ご意見誠にありがとうございました。