楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋のトイレから、水滴の音が響いて寝られなかった為、対応をお願いしたところ、すぐに別部屋を用意していただいた。ありがとうございました。ただ、学生さんがいた為、扉の開閉音や、廊下で騒ぐ音が結構気になった。食事は、とても美味しかったが、コロナ禍もあり、接客が簡素であった。この時期なので、仕方がない。収束後の改善を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋からの音で今回は大変ご迷惑をお掛け致しました。団体ご予約があった際は代表の方に一言添えるようにして、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう、事前に取り計らってまいります。ホテル自慢の食事の評価ありがとうございます。反面接客が簡素的であったことは反省し、今後の課題としていきます。今現在の状況を把握しながら、お客様との良きコミュニケーションをとれるよう改善していく所存です。ご意見誠にありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ
部屋のトイレから、水滴の音が響いて寝られなかった為、対応をお願いしたところ、すぐに別部屋を用意していただいた。ありがとうございました。ただ、学生さんがいた為、扉の開閉音や、廊下で騒ぐ音が結構気になった。食事は、とても美味しかったが、コロナ禍もあり、接客が簡素であった。この時期なので、仕方がない。収束後の改善を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの音で今回は大変ご迷惑をお掛け致しました。団体ご予約があった際は代表の方に一言添えるようにして、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう、事前に取り計らってまいります。
ホテル自慢の食事の評価ありがとうございます。反面接客が簡素的であったことは反省し、今後の課題としていきます。今現在の状況を把握しながら、お客様との良きコミュニケーションをとれるよう改善していく所存です。ご意見誠にありがとうございました。