楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ禍の最中の宿泊でしたが、消毒や食事の際の対応も十分行われており安心して滞在できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。安心してご滞在できたということで、大変嬉しく思います。当ホテルではコロナ感染拡大防止のため、レストランでは席空間の確保、テーブル・椅子・カトラリー等の消毒を行っております。朝食も安全のため、人気のバイキングを一旦休止し、定食にて対応しております。おかげさまで質・内容と共にこちらも高い評価を頂戴しております。また、ガイドラインチェックシートを活用するなど、感染予防に対する知識向上を心掛けて、従業員教育も怠らないようにしております。今後も安心安全の快適なご宿泊をして頂けるようご準備してお待ちしております。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ
コロナ禍の最中の宿泊でしたが、消毒や食事の際の対応も十分行われており安心して滞在できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。安心してご滞在できたということで、大変嬉しく思います。
当ホテルではコロナ感染拡大防止のため、レストランでは席空間の確保、テーブル・椅子・カトラリー等の消毒を行っております。朝食も安全のため、人気のバイキングを一旦休止し、定食にて対応しております。おかげさまで質・内容と共にこちらも高い評価を頂戴しております。
また、ガイドラインチェックシートを活用するなど、感染予防に対する知識向上を心掛けて、従業員教育も怠らないようにしております。
今後も安心安全の快適なご宿泊をして頂けるようご準備してお待ちしております。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。