楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ご飯のお替りの声を掛けずらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、今回の件、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは食事満足度アップに取り組んでおり、特に提供する料理内容の質にはこだわらせて頂いております。しかしそれに伴った接客サービスの未熟さも否めない課題でもあります。今後はより一層お客様との接し方に気をつけ、アットホームな雰囲気をつくることで、皆様が安心してお食事できる空間づくりを心掛け成長していく所存です。この度のご指摘、誠にありがとうございました。今後とも当ホテルのご愛顧よろしくお願い致します。 ホテル総支配人 遠野
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ
ご飯のお替りの声を掛けずらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、今回の件、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは食事満足度アップに取り組んでおり、特に提供する料理内容の質にはこだわらせて頂いております。しかしそれに伴った接客サービスの未熟さも否めない課題でもあります。
今後はより一層お客様との接し方に気をつけ、アットホームな雰囲気をつくることで、皆様が安心してお食事できる空間づくりを心掛け成長していく所存です。
この度のご指摘、誠にありがとうございました。今後とも当ホテルのご愛顧よろしくお願い致します。
ホテル総支配人 遠野