楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の壁がカビ臭かったのと浴室の換気扇周りの汚れが気になった。朝食や夜食の釜石ラーメンサービスは大満足でした。後、バイキングであったのりが味付けではなく、焼きのりってのは嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘頂いた客室の箇所は早速点検させて頂きました。壁はすぐに消毒清掃を行いました。浴室の換気口は定期的な清掃を行っているのですが、今後はその周期を短くして常に綺麗な状態であることを目指していきたいと思います。朝食や釜石ラーメンにはご満足頂けたようで、安心いたしました。焼きのりが好みという方も多いようです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ
部屋の壁がカビ臭かったのと浴室の換気扇周りの汚れが気になった。朝食や夜食の釜石ラーメンサービスは大満足でした。後、バイキングであったのりが味付けではなく、焼きのりってのは嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた客室の箇所は早速点検させて頂きました。壁はすぐに消毒清掃を行いました。浴室の換気口は定期的な清掃を行っているのですが、今後はその周期を短くして常に綺麗な状態であることを目指していきたいと思います。
朝食や釜石ラーメンにはご満足頂けたようで、安心いたしました。焼きのりが好みという方も多いようです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。