楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
仕事の関係で少し狭いサービスルームに2泊しました。1日目に風呂のお湯を抜いたら排水が逆流。トイレ側にあふれました。フロントに即刻連絡したら、部屋を替えてくれました。禁煙ではなかったがツインのシングルユースで、翌日も使用可。まあ、トラブルはありましたが、広い部屋で過ごせて仕事の準備も滞りなく行えました。そして無事に仕事を終えることができました。禍転じて福となる、というところでしょうか。朝食のバイキングは、メニュウが2日とも同じで、少し変化が欲しいところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当日はお部屋の不備によって、お部屋の移動をお願いする形となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫びの気持ちもございましたので、広いお部屋をご準備させて頂きました。お仕事の方は不備もなく終えることができたということで、安心致しました。今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ
仕事の関係で少し狭いサービスルームに2泊しました。
1日目に風呂のお湯を抜いたら排水が逆流。トイレ側にあふれました。
フロントに即刻連絡したら、部屋を替えてくれました。
禁煙ではなかったがツインのシングルユースで、翌日も使用可。
まあ、トラブルはありましたが、広い部屋で過ごせて仕事の準備も滞りなく行えました。そして無事に仕事を終えることができました。
禍転じて福となる、というところでしょうか。
朝食のバイキングは、メニュウが2日とも同じで、少し変化が欲しいところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当日はお部屋の不備によって、お部屋の移動をお願いする形となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫びの気持ちもございましたので、広いお部屋をご準備させて頂きました。お仕事の方は不備もなく終えることができたということで、安心致しました。
今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。