楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.21
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月28日 18:23:28

立地は、街の中心部で周りには飲食店、コンビニ、スーパーあり。少し古めのシティーホテル。集中管理空調のため、暑いGW中でも空調は暖房で、切っても窓を開けないと暑く、開けると騒音が酷かった。また、夜鳴きラーメンのサービスも早々に売り切れで利用出来ず残念。朝食は、品数は多くないが、海鮮のっけ丼もあり、美味しく満足できる内容。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 2024年05月06日 06:30:26

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。


空調に関しましてはまだ冷房への切り替えを行っておりません。暖房はOFFにしておりますが、時期的にどうしても暖かい気候になるため、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。サーキュレーターのお貸出しも行っておりますので、フロントまでお問い合わせ下さい。

夜鳴き蕎麦はGW期間中は通常より若干多めのご準備をしておりますが、早めにお並び頂くお客様も多く見られます。数量限定のサービスでございますので、是非また機会があればお試し頂ければと思います。

しかしながら朝食の海鮮丼フェアにはご満足頂けたようで、大変うれしく思います。またのご利用、心よりお待ち申しあげております。

フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
人気№1☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス【スペシャル・プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 07:49:53

チェックイン時フロントで割り込んできた客に先に接客された。しかも私一人しかまっていないのに。もう二度と宿泊はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 2023年08月31日 09:41:45

ホテルクラウンヒルズ釜石にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後、同じことが起こさぬよう該当スタッフ含め、全スタッフが改善を行わせて頂くきます。


貴重なご意見ありがとうございました。


フロント 清野

◇◆ お部屋はシーリングライト完備 ◇◆ コミックコーナー人気!! ◇◆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前早割プランでお得に泊まろう(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】

総合1

おにゃまんさんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ

おにゃまんさん [60代/男性] 2021年04月17日 15:42:31

2021年4月13日に宿泊しました
部屋のパンフレットにマッサージ税込3500円とあったのでフロントに電話して時間を確認したら1時間と回答があったのっで頼んだが、翌日にフロントから請求があったのが5200円だった。
何で金額が違うのか確認したが、40分が通常で延長料金が加算されたといわれた。
わざわざ、事前に電話で料金を確認したにも関わらず、5200円を請求され気分を害した。
フロント担当者の対応に不信感を抱いたままホテルを出た
二度とこのようなフロント対応であれば宿泊したくない

今後のために時間と料金を併記すべきだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 2021年04月21日 06:51:45

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルのマッサージの時間は基本40分3,500円となっておりますが、お時間の不適切な案内をして誤解を招いてしまう形となりました。お帰りの際に通常の料金をご提示させて頂いたのですが、確かにこれでは不信感を抱かれてしまうのも無理はございません。
今後はスタッフが適切な案内を心掛けるようにして、明確な表記をして誤解のないようにご準備してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 18:16:34

台風の通過により夜からの豪雨。釜石市からの避難勧告も出される中、ホテルの災害対策は何もなかった。ホテルと駐車場の周りが冠水し、宿泊客が出られなくなった。その状況でホテル側からは何の説明もなく、具体的な対応もなかった。責任者がいないとのうやむやな対応であった。水が貯まってきた時点で宿泊客に連絡やボートを準備するなど何かしらの対策はあってもいいのではないかと思います。今後は泊まらないかな、と考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 2017年09月19日 19:30:35

当ホテルは災害があった場合は、お客様の安心安全を優先的に考えております。ホテル周辺ならびに駐車場が冠水している状態で、我々と致しましては不用意に外へのご案内を避ける方向にしております。確かにすぐに水が引くわけではないのですが、ホテル内で待機して頂くことが最良と判断させて頂きました。ご理解頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 ☆しっかり朝ごはん☆ 三陸の旅プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ