楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.08
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.39
  • 食事3.50

総合4

なおMon.さんの ホテルマイステイズ蒲田 のクチコミ

なおMon.さん [30代/女性] 2022-05-14 17:50:15

バタバタしていたのでスムーズな対応に感謝します。

一つ気になったのが、夜中くしゃみが止まらなかった事です。枕側の壁にかかっている額の裏から埃がぶら下がってました。月一回は一度外して掃除するようにしたほうがいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズ蒲田 2022-05-15 15:42:31

この度は、ホテルマイステイズ蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい所お時間を割いてご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の加湿器タンクや枕付近の埃など、細やかな点にまで清掃が行き届いておらずにお客様にはご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。普段の清掃では管理が行き届かない細やかな個所に関しましては、清掃スタッフと協力の上、フロントスタッフでもメンテナンスを行って参ります。この度は大変貴重なご意見のご投稿を、誠にありがとうございました。よりお客様へご満足頂ける環境作りに向けて、参考にさせて頂きたく存じます。またお近くへお越しの機会がございましたら、当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルマイステイズ蒲田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】 洗濯機・乾燥機無料!直前予約・長期連泊にもおすすめ【添い寝無料】【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーセミダブル 13~15平米】

このページのトップへ