楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ蒲田 クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズ蒲田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズ蒲田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:1033件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.43
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.48
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    kinokokinoko629さんの ホテルマイステイズ蒲田 のクチコミ

    kinokokinoko629さん [30代/男性] 2022年07月31日 15:41:18

    部屋やサービス、立地などは満足だがベッドのシーツの下に食べカスがあって残念だった。
    それとシャワーヘッドがカビていたのがきになった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテルマイステイズ蒲田 2022年07月31日 17:00:11

    この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お多忙にもかかわらず貴重なご意見まで頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
    今後同じ事がないよう、頂いたご指摘については全スタッフで共有し清掃の向上につながるよう徹底する所存でございます。
    清掃の際、より一層注意深く清掃するようにして参ります。
    また、シャワーヘッドのカビにつきましても、清掃スタッフからお部屋の中に不備等が確認出来ればスタッフに報告するように致します。
    また蒲田に来訪される機会がありましたら、当館をご検討頂ければ幸いに存じます。
    またのお越しをお待ちしております。

    ホテルマイステイズ蒲田
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】レイトチェックアウトプラン♪さらにポイント10倍!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(15平米/ベッド幅140cm)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルマイステイズ蒲田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月15日 14:19:45

    初めて宿泊しました。
    フロントの方の接客や、お部屋の清掃については申し分なかったです。
    が、気になる点がいくつかありました。

    部屋全体と、ユニットバスが写真で見るよりもとても狭かったです。
    エアコンから、湿気を帯びた匂いがかなりして気になりました。
    姿見が、洋服を掛けるとまったく見えなくて意味がなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテルマイステイズ蒲田 2022年06月17日 14:01:52

    この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、御多用の中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お客様へサービスを提供する立場として、接客にお褒めのお言葉を頂きました事、何より光栄に思っております。しかしながら、お部屋のエアコンや姿見に関しましては、ご期待に沿えずお客様にはご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。お部屋のエアコンに関しましては定期的に実施しております特別清掃を継続すると共に、日々の清掃確認に改めて力を入れ、再発の防止に努めて参ります。お部屋の姿見に関しましては、レイアウトにつき直ぐの改善が出来かねますが、お客様の貴重なご意見として、是非今後の参考にさせて頂ければと存じます。改めましてこの度は、貴重なご意見のご投稿を、誠にありがとうございました。またお近くへお越しの機会がございましたら、改めて当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】チェックアウト12時まで♪レイトチェックアウトプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コーナーダブル 15平米】

    総合3

    投稿者さんの ホテルマイステイズ蒲田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月01日 18:18:35

    東京に行く時はかなりの確率で利用させてもらってるお気に入りのホテルです。
    ただ今回は残念な感じでした。
    チェックインの時名前を3回も伝えたのに予約をなかなか見つけてもらえない上にご予約されましたか?と不安になるようなこと聞かれました。
    楽天で2泊予約してますというと横にいた女性が宿泊カード?みたいなのを出して
    本日より1名様でご予約いただいておりますと。
    2名で予約してたのに…
    まあ1名来れなくなったんでいいのですがなんだかなあです。
    おまけにいろんな部屋のタイプがあるのですがこのタイプは避けてくださいと伝えておいた部屋でさらにがっかり。
    以前苦手と伝えてからずっと違うタイプの部屋にしてくれてたのに今回は色々残念でした。
    ということで今回は低めの点数にしました。
    次回は気持ちよく泊まれるといいなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテルマイステイズ蒲田 2022年03月03日 15:41:57

    この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いて貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    以前より重ねてご利用を頂いているとの事、大変嬉しく存じます。しかしながら、今回はご案内に終始不手際があり、お客様に不信感を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。我々の落ち度にも関わらず、最後には温かいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。今後お客様に同じ思いをさせる事のないよう、より一層スタッフの教育・サービスの向上に努めていく次第でございます。
    恐れながら、またお近くへお越しの機会がございましたら、挽回の機会を賜りましたら幸いです。お客様の快適なご宿泊に、少しでもお力添えできればと存じます。改めまして、この度は貴重なご意見のご投稿を、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    2連泊以上!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】エコノミーセミダブル 13~15平米】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ