楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインで30分待ち。こんな経験初めてです。常時こういう状態なのでしょう。整理券が用意されていて、順番待ちの段取りだけ良すぎです。その割には後から来た人を先にチェックインさせたりして、管理できているのかさっぱりわかりません。二度と行くつもりはありません。設備は新しそうできれいでしたが、狭いし値段に見合っていません。当日でも部屋が残っていた理由がよくわかりました。他の施設をご利用される事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変なご迷惑とご足労をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、社員一同細心の注意を払っていく所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソインをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。フロントチーフトレーナー
京王プレッソイン東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
チェックインで30分待ち。こんな経験初めてです。常時こういう状態なのでしょう。整理券が用意されていて、順番待ちの段取りだけ良すぎです。
その割には後から来た人を先にチェックインさせたりして、管理できているのかさっぱりわかりません。
二度と行くつもりはありません。
設備は新しそうできれいでしたが、狭いし値段に見合っていません。
当日でも部屋が残っていた理由がよくわかりました。
他の施設をご利用される事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変なご迷惑とご足労をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、社員一同細心の注意を払っていく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソインをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフトレーナー