楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
同じスタッフの方に2回名前を間違えられた。1回目のとき紙に書いたのに、5時間後くらいに戻って来た時また間違えられてものすごく不快だった。また、トイレの排水が臭っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私共の指導不足のせいでスタッフの教育が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の名前を誤るなど、ホテルに勤める者としてあってはならないことでございます。今後このようなことがないよう指導を徹底して参ります。トイレの排水の臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃を見直し、いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
同じスタッフの方に2回名前を間違えられた。
1回目のとき紙に書いたのに、5時間後くらいに戻って来た時また間違えられてものすごく不快だった。
また、トイレの排水が臭っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の指導不足のせいでスタッフの教育が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の名前を誤るなど、ホテルに勤める者としてあってはならないことでございます。今後このようなことがないよう指導を徹底して参ります。
トイレの排水の臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃を見直し、いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ