楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
浴室扉の内側上部パッキンに一部赤カビ以外はエアコンフィルター・コインランドリーのプラグの埃取り等清掃が行き届いている。客室階廊下空調が効き過ぎ+ポスターにあった朝食の期間限定メニューが実際に出てないので総合点を一つ下げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにも関わらず、館内の清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。清掃を見直し、いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。館内の空調につきましても、ご意見ありがとうございます。館内の状態に気を配り、いつでもお客様に快適にお過ごし頂ける様、十分気をつけていく所存でございます。また朝食のポスターにつきましてもご指摘いただき、重ねてお礼申し上げます。現在7、8月の期間限定でご用意している7周年記念の朝食メニューは日替わりで冷製スープやフルーツカクテルなどをご用意させていただいております。十分な量をご用意はしておりますが、中には途中で品切れになってしまうものもございます。ポスターに数量についての注意書きがなく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。すぐに改善させていただきます。これからもお客様の声を大切に、ご満足頂けます様にスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
浴室扉の内側上部パッキンに一部赤カビ以外はエアコンフィルター・コインランドリーのプラグの埃取り等清掃が行き届いている。客室階廊下空調が効き過ぎ+ポスターにあった朝食の期間限定メニューが実際に出てないので総合点を一つ下げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、館内の清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
清掃を見直し、いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。
館内の空調につきましても、ご意見ありがとうございます。
館内の状態に気を配り、いつでもお客様に快適にお過ごし頂ける様、十分気をつけていく所存でございます。
また朝食のポスターにつきましてもご指摘いただき、重ねてお礼申し上げます。
現在7、8月の期間限定でご用意している7周年記念の朝食メニューは日替わりで冷製スープやフルーツカクテルなどをご用意させていただいております。
十分な量をご用意はしておりますが、中には途中で品切れになってしまうものもございます。
ポスターに数量についての注意書きがなく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。すぐに改善させていただきます。
これからもお客様の声を大切に、ご満足頂けます様にスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ