楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.44
  • 食事3.76

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-08 11:59:41

お風呂の温度設定機能がおかしいようで、どれだけ頑張って調整しようとしても冷水か熱湯しかでない。しかも冷水のほうの水量が非常に少なく、お湯の温度をどれだけ下げようとレバーを調整しても、ぬるいか、いきなり熱湯にしかならず、髪を洗うときに熱湯でやけどしそうになったし、冷水で風邪をひきそうになった。フロントに伝えようとしたが、ホテルにチェックインした時間も遅く、すでに裸になってお風呂に入って頭をシャンプーで泡だらけになった状態で呼んでも・・・と思いやめたけど、翌朝耐え切れなくなってフロントにはこの件を伝えましたが、その後何のフォローもなし。

日本のホテルでこんな目に合うとは思いませんでした。。。10年以上前に泊まったロシアのホテルレベルのひどさ。アメニティもコーヒーひとつおいてないし、お値段以上すぎる。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プレッソイン東京九段下 2017-02-12 16:43:33

この度は京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、お風呂の温度調節につきまして、ご不便かつご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お身体の具合はいかがでしょうか。
また、ご出発に際し、フロントにお申し出いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度のご指摘を受け、早速、本部の関係部門と連携し、設備業者に点検の手配をいたしました。合わせて温度調節の操作方法が分かりづらいものであり、ご案内方法の改善についても検討したいと存じます。

アメニティに関しましても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。今後のサービス向上を図るための参考とさせていただきまして、お客様が安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン九段下をご利用下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】早春の出張や東京観光deお得に泊まろ!九段下駅~徒歩2分朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】