楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.44
  • 食事3.76

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-11 14:51:58

コンサートのため2連泊しました。部屋のエアコンが壊れていて常に室温29~30度と蒸し風呂のような状態でした。
急激な温度操作をすると準備中になりますとの注意書きがあったので、気をつけて操作していたのですが、涼しい風が吹いてくるのは一瞬ですぐに止まるの繰り返しでした。
寝て起きても室温は30度のまま。寝ている間は誰が操作していたのでしょう?

壁には大きな穴があり、それを隠す後から貼り付けたであろう壁紙にも穴が…2日目清掃が終わった後部屋に戻るとバスルームには私のものではない短い黒い髪の毛が2本落ちていました。
本当に気分の悪い部屋でした。今までで一番最悪です。二度と泊まりません。
こんな思いをするなら連泊なんかしないで家に帰ればよかったです。
楽しいコンサートツアーのはずだったのにこんな嫌な思い出を作ってくれてありがとうございます。お金と時間を返してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
京王プレッソイン東京九段下 2017-07-13 08:41:13

この度は京王プレッソイン九段下にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのコンサートツアーでのご滞在にもかかわらず、お部屋の空調により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調に関しましては、早急に点検を実施いたしました。フロントスタッフより操作方法のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。

壁紙につきましては、早急に補修を行います。

清掃については、スタッフの指導を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう清潔なお部屋を提供できるよう、改善を図って参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度の事は何卒ご寛容いいただきますとともに、今後も私ども京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆【早割り28】九段下deもっとお得シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】