楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回で2度目です。たいへんお世話になりました。バスルームのお湯の温度の調整が必要なことと、エレベーターが1台だけなので、譲り合いの心が必要なこと。それ以外は特別不便を感じたことはありません。スタッフさんの笑顔はいつも心を穏やかにしてくださいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。スタッフの笑顔につきまして、喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。エレベーターが1台のみでお客様同士が譲り合ってご利用いただいていることに、大変感謝申し上げます。お湯の温度調整につきましては、来年1月にサーモ水栓の導入が決定いたしました。工事が終了いたしましたら、少し不便な点が解消されるかと思います。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
今回で2度目です。たいへんお世話になりました。バスルームのお湯の温度の調整が必要なことと、エレベーターが1台だけなので、譲り合いの心が必要なこと。それ以外は特別不便を感じたことはありません。スタッフさんの笑顔はいつも心を穏やかにしてくださいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。
スタッフの笑顔につきまして、喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
エレベーターが1台のみでお客様同士が譲り合ってご利用いただいていることに、大変感謝申し上げます。
お湯の温度調整につきましては、来年1月にサーモ水栓の導入が決定いたしました。工事が終了いたしましたら、少し不便な点が解消されるかと思います。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ