楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン東京九段下(旧京王プレッソイン九段下) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1870件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プレッソイン東京九段下(旧京王プレッソイン九段下)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.36
  • 食事3.63

総合5

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下(旧京王プレッソイン九段下) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-21 12:11:32

以前、エレベーター内のたばこのような臭いがずーっと気になっていましたが今回は臭わずほっとしました。新宿線が事故のため止まっていてフロントの方に相談したところ、助言いただき助かりました。到着時、外出から帰ってきた時、朝食時、フロントの方が笑顔であいさつしてくださるのがとても嬉しく思いました。全く返事をしないお客さんもいると思いますがどうぞこれからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京王プレッソイン東京九段下(旧京王プレッソイン九段下) 2018-12-23 09:34:28

いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

エレベーター内の臭いにつきましては、細目に巡回をして不快感が残らないよう注意しております。

スタッフの対応について喜ばしいお言葉をありがとうございます。地下鉄の事故は不安だったことと思います。その後、無事目的地に到着できたご様子でなによりです。

今後とも多くのお客様に満足していただけますよう、より一層の接遇を心がけて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。
フロントチーフ


このページのトップへ