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京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

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京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.56
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.44
  • 食事3.70

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-11 13:02:03

以前1泊で利用、今回5泊して気付いた事を明記しておきます。
私はホコリや髪の毛があっても我慢できますがこのホテルは潔癖症の人は無理でしょう。窓も全ての部屋が磨りガラスで外は見えません。窓も少ししか10cm程度しか開閉しません。開けてもビルの壁が見えます。ここはエコ清掃を勧めているらしく掃除をしたがらない雰囲気があります。毎日、シーツやバスロープぐらいは最低限交換してほしいのでエコ清掃利用をしなかったら嫌味ったらしくバスローブの上に一度TVのあたりに除けておいたエコ清掃推薦の紙が再び置かれていました。机の上やベッドの縁やあちこちにはホコリが浮いていて拭き掃除も最初からロクにしていません。ベッドの下も鏡の縁もあちこちがほこりまみれです。前の人が放置したゴミ袋がありました。私が拾って捨てました。掃除をしている方も私語が多く「どこどこの部屋の人はまだ出てこない(笑)」なんて会話も丸聞こえ。朝食はビュッフェ式ですしかし無駄に従業員がウロウロしていて、ゆったりできません。今しなくてもいいようなことパンや料理を細かく細かく並べ直す、コップを頻繁に整頓する料理を取りたい導線上にもうウロウロ動きまくってハッキリ言って邪魔です。そんなに慌ただしくする必要がありますか?そんなに挨拶を機械のように連呼する必要がありますか?連泊して気付いたのですがエレベーターを乗る際も降りる際もホテルから出入りする際も毎回毎回何度も何度も挨拶をしてきます。エレベーターを降りる際も扉の前で待ち構えて、扉が空いた瞬間に顔を見てきて挨拶してきます。ジロジロ見てきて何度も何度も度を越す挨拶をしてきます。
これは挨拶じゃないのです連泊する宿泊客はたまったものではありません。心のない挨拶ほどストレスです自然に会釈程度でいいのです。少し風邪気味になったので薬局の場所を聞くと、まったくのデタラメを伝えられました。地図にわざわざマークしてくるので信用してその場へいきましたがそんなもの無いのです。あとで教えてきた従業員にそのことを伝えると、さあ?ととぼける始末。1時間も経ってないのに記憶にないそうです(笑)宿泊客に渡すであろうペットボトルの水を掃除中の廊下に直接置いている。
私は楽天トラベルで年間かなりのホテルを利用しますがレビューは悪いところにしかつけません。10年弱で4~5件程度です

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
京王プレッソイン東京九段下 2019-05-12 10:12:00

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお気づきの点について貴重なご意見を頂戴したことを重く受け止めております。
その中で薬局の場所の誤った案内に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
風邪気味だったお客様にこのような案内をしてしまったことを恥ずかしく思います。
清掃や、フロントサービスを含め様々な点において、今一度サービスやスタッフの振る舞いについて見直し、改善をしていく所存でございます。
お忙しい中、投稿をありがとうございました。
フロントチーフ


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