楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.55
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.45
  • 食事3.69

総合4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-17 12:50:22

接客は少し雑かなと思います。声がけや笑顔はあまりないですね。そのほかはとてもよいです。本当に人生においてキャリアの質あげたいならその点がポイントですね、少なくとも日本では。
朝食の時男性二人が談笑して席ガラガラなのに私の真横にくる、頭おかしいし、そのひとたちは人生なんだなと感じた。スタッフも気付いて声がけすべき。なんでこのような人がいるのか不思議でならないガラガラなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京王プレッソイン東京九段下 2021-10-17 19:19:02

この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度はスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

また朝食時につきましても、お客様にはソーシャルディスタンスと黙食をお願いしております。皆様が快適にお過ごしいただけるよう、注視してまいります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

フロントチーフ


このページのトップへ