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京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声
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10月16日から1泊で利用しました。受付での説明が早口で聞き取りにくい上に、疲れていたので早々に部屋に行きたかったのですがメンバー案内の説明ばかりで肝心のアメニティーの話がありませんでした。結局、部屋に着いて初めてアメニティーが無いことに気づいて、フロントに取りに行く羽目になりましたが、他のフロントスタッフは宿泊客にアメニティーの説明をしていました。名前は出しませんが、スタッフによっては説明をする人、しない人がいるのでしょうか?あと、ルームカードやエレベーターの説明も早口でまくしたてる様な感じでしたが、まさかエレベーターも目的階のボタンがルームカードがないと押せない仕様になっていてかなり戸惑いました目的階に着いてからも、ルームカードに部屋番号が記載されておらずどこの部屋だったのか迷いました。正直フロントの対応にはがっかりですし、エレベータの利用方法も考えた方が良いですね。
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この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。接客に関していただきましたコメントは今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。現在、感染症対策でアメニティはフロントでお渡ししており、このご案内は全ての方しておりますので、こちらのご案内漏れのミスと思われます。ご足労をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ルームキーにつきましては、キー自体に記載が無く一緒にお渡しするカードにのみ記載がございます。エレベーター使用方法と共にご案内が足りず、重ね重ね申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロントチーフ
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旅館 東京庵(茨城県)
1.0
投稿日:2022-06-12 14:18:25
渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インター(群馬県)
4.0
投稿日:2022-01-02 21:32:31
水戸みまつホテル(茨城県)
投稿日:2022-01-02 20:58:44
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
2.0
投稿日:2021-10-18 15:59:05
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風呂3
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feel2021さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
10月16日から1泊で利用しました。
受付での説明が早口で聞き取りにくい上に、疲れていたので早々に部屋に行きたかったのですが
メンバー案内の説明ばかりで肝心のアメニティーの話がありませんでした。
結局、部屋に着いて初めてアメニティーが無いことに気づいて、フロントに取りに行く羽目になりましたが、
他のフロントスタッフは宿泊客にアメニティーの説明をしていました。
名前は出しませんが、スタッフによっては説明をする人、しない人がいるのでしょうか?
あと、ルームカードやエレベーターの説明も早口でまくしたてる様な感じでしたが、
まさかエレベーターも目的階のボタンがルームカードがないと押せない仕様になっていてかなり戸惑いました
目的階に着いてからも、ルームカードに部屋番号が記載されておらずどこの部屋だったのか迷いました。
正直フロントの対応にはがっかりですし、エレベータの利用方法も考えた方が良いですね。
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この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
接客に関していただきましたコメントは今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。現在、感染症対策でアメニティはフロントでお渡ししており、このご案内は全ての方しておりますので、こちらのご案内漏れのミスと思われます。ご足労をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ルームキーにつきましては、キー自体に記載が無く一緒にお渡しするカードにのみ記載がございます。エレベーター使用方法と共にご案内が足りず、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ