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京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声
サービス4
スタッフの1人1人がとても丁寧に接してくれ、とても好感が持てました。朝食も軽食ですが、おかずが日替わりだったので、4泊した私は「今日のおかずは何だろう?」と楽しみになりました。唯一の不満が、4連泊以上の場合は3泊目に部屋の清掃をすることになっていて、タオル類の交換とゴミの回収は毎日おこなうとのことだったのですが、1泊目2泊目共にタオル類の交換もゴミの回収も無く、出掛ける時(昼過ぎ)にこちらから清掃作業をしている方にタオル類とゴミを手渡し、帰ってきてからフロントで新しい物を貰っていました。「Don't Disturb」の札を出していたわけでもなく、他の部屋へは「タオルの交換に来ました」「部屋の清掃に来ました」の声が聞こえていたので、なせ私の部屋だけスルーされていたのかわからないです。
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先日は京王プレッソイン東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価していただき、スタッフ一同安堵しております。また、朝食につきましてもお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。清掃に関してですが、恐らく照明や電気のシステム等で客室内に滞在されていると判断し、お休み中・お寛ぎ中の為敢えて声掛けを後回しにしていたと思われます。10時から14時の間でしたら清掃時間の指定もできますのでフロントへご相談くださいませ。案内が足りずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。何かご不明な点がありましたら遠慮なくフロントにお声掛けくださいませ。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロントチーフ
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投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
スタッフの1人1人がとても丁寧に接してくれ、とても好感が持てました。
朝食も軽食ですが、おかずが日替わりだったので、4泊した私は「今日のおかずは何だろう?」と楽しみになりました。
唯一の不満が、4連泊以上の場合は3泊目に部屋の清掃をすることになっていて、タオル類の交換とゴミの回収は毎日おこなうとのことだったのですが、1泊目2泊目共にタオル類の交換もゴミの回収も無く、出掛ける時(昼過ぎ)にこちらから清掃作業をしている方にタオル類とゴミを手渡し、帰ってきてからフロントで新しい物を貰っていました。「Don't Disturb」の札を出していたわけでもなく、他の部屋へは「タオルの交換に来ました」「部屋の清掃に来ました」の声が聞こえていたので、なせ私の部屋だけスルーされていたのかわからないです。
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先日は京王プレッソイン東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価していただき、スタッフ一同安堵しております。
また、朝食につきましてもお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
清掃に関してですが、恐らく照明や電気のシステム等で客室内に滞在されていると判断し、お休み中・お寛ぎ中の為敢えて声掛けを後回しにしていたと思われます。
10時から14時の間でしたら清掃時間の指定もできますのでフロントへご相談くださいませ。案内が足りずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
何かご不明な点がありましたら遠慮なくフロントにお声掛けくださいませ。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ