楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.54
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.48
  • 食事3.80

総合4

hiii1020さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

hiii1020さん [40代/女性] 2022-09-24 10:37:16

久しぶりに宿泊しました。
スタッフの対応やお部屋の状態など…以前と変わらず安心して宿泊できました。

夏の冷たいおしぼりのサービスは嬉しく利用させて貰いましたがが、チェックイン時は雨でしたので湿ったおしぼりより乾いたタオルの方が…と感じました。

連泊したのでもう少し朝食に変化があればなぁ…と感じました。

iPhoneとのミラーリングが上手く出来なかったのもザンネンでした。

ですが、総合して今後も宿泊したいと思えるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京王プレッソイン東京九段下 2022-09-24 21:29:46

いつも京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

おしぼりにつきましては、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今後のサービス向上の参考とさせていただく所存でございます。

無料朝食サービスにつきましては、パン、カレー、サラダ、お肉料理等をを日替わりビュッフェ方式でご用意しております。メニューの変更は随時検討してまいります。

ミラーリングは機種によっては非対応となっておりますが、対応機種にもかかわらず視聴できない場合はケーブルの故障の場合がございますので、遠慮なくフロントへご連絡くださいませ。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご意見をもとに、よりご満足いただける店舗づくりに励んで参りたいと思いますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロントチーフ