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京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

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京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.48
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 11:35:37

子どもが受験のために一人で宿泊しました。
予約前にお電話をしたときはとても感じがよく安心してお願いできると思い決めましたが、
子ども曰く、フロントの対応が厳しく(感じのよい方もいらっしゃったとのことでしたが)、
もしまたこの近辺で泊まるとしても、泊まりたくないと言っていました。
また、ホテルは新しいけれど埃等もあったこと、シーツが汚れの取れないもので
あったかも知れないけれど汚れていて気持ちが悪かったと言っていました。
交換を頼むにも、フロントで一度嫌な思いをしたので、もう言いたくなかったと
言うことでした。

普段から受験や習い事等の用事で一人で宿泊しなれていますので、
初めての経験と言うこともなかったですし、
他のホテルに関してはこのようなことを言うことはなかったので、
よほど嫌な思いをしたのだろうと思いました。

温かいお声賭けなどは贅沢な要望なのでしょうが、
温かみのある対応があればと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン東京九段下 2009-09-28 13:00:34

 この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず客室清掃の不備ならびにフロントスタッフのご案内が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 今回の経緯を踏まえまして、早速、客室清掃の徹底、強化を図ると共に、多種多様なお客様に安心してお過ごし頂けますよう、フロントスタッフの接遇ならびに、ご案内方法のフォローアップをさせて頂き、より「温かみ」のあるホテルを目指して参る所存でございます。
 最後になりましたが、お客様からの投稿のお返事が遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人
 

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数 限定!】京王プレッソイン2,000室記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】