楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.46
  • 食事3.80

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-13 18:31:09

12/11、12と宿泊しましたが、12日にたまたまお掃除の様子を見ましたが、テレビを見ながら掃除をするというのはどうなんでしょうか!掃除をする手が止まっていました。テレビを見ながら掃除をするホテルを初めて見ました。しかも、お客さんの顔を見ても挨拶もしないなんて感じ悪いです。
朝食のパンももう2、3種類あってジャムやマーガリンがあると嬉しい。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京王プレッソイン東京九段下 2009-12-14 15:57:03

 この度は、楽天トラベル様よりご予約頂き、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、客室清掃に関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまいましたようで、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 今回の件につきましては、恐らく客室清掃時に、客室のテレビが正常に映るかどうかを確認していたと思われますが、ご宿泊中のお客様にご挨拶がなかったのは、言い訳のしようがございません。大変申し訳ございませんでした。
 今回を機に、フロントスタッフは勿論のこと、客室清掃の担当者にも接遇面の見直しと強化に努めさせて頂ければと思います。
 なお、朝食のメニューにつきましては、現在、チェーン全店舗にて内容の見直しをしておりますので、悪しからずご了承下さいませ。

                   支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】